Treasure Hunt ~a quest of the cache~

メール☆

下記のリンク先からメール送れます。

メール送信フォームです。

 

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26779829


広告

1 Response to "メール☆"

はじめまして、偶然こちらのブログの 「kikiは美男子」 を見て
ビックリしました、我が家の jrt リコ ♀ 1才6か月
に、あの写真は、そっくりなんです。

最近 親戚さん探しサイト をじっくり見ていたら 
なんと 「kiki」 と名前がありました、もしかしたら?
と、思いメールをしました。
リコのブログをご覧になって、見比べてもらえますか?

totoro,kikiちゃんのレスキューされた様子がmixiに載っているそうですが
ぜひ読んでみたいのですが、何処を探せばよいのですか?

なにせ、パソコン初心者の私 ブログは、殆ど夫まかせ。
コメント返しと、たまに チョットは、記事を書く程度。

mixiも最近見始めたばかりです

よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。