Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Dog Cafe

Posted on: 8月 18, 2008

 

ストサンで食べたタコライス。

ここのドッグカフェすごーく楽しかった☆

Hanakoが暴れなきゃもっと行きたいな。。。

広告

コメント / トラックバック2件 to "Dog Cafe"

夏になると何故かタコライスが食べたくなります(笑)
そして心は沖縄へ・・・・・(遠いまなざし・・・・・)

ドッグカフェって犬中心になりがちで人間食が充実していない事が多いから、
美味しい所は貴重ですよね。
以前代々木公園の隣にあるカフェに何軒か行きましたが、カフェにワンコがOK
って感じなのでどこも美味しかったです。
ただ遠くてよほどの事がない限り、この田舎から出ないんですが(涙)
城南島のドッグランもJRT多いですよ!

Vito and Tonyさん
こんにちはー!タコライス食べると本当に沖縄~思い描いちゃいますよねー!!そうそう。Dog Cafeは犬中心でご飯おいしくないところもありますよね。私はよく、緑園都市のストサンって言うCafeと、山下町のCafe Flower行きますよ。東京まではなかなか行かないけれど… Baseの中でいっぱい走らせるところがあるからついついDog Runとかも行かなくなっちゃうんですよね。私も神奈川の端から全然でて無いです。。。JRTいっぱいいるんだぁー城南島のDog Run!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。