Treasure Hunt ~a quest of the cache~

TOTOROのSit

Posted on: 8月 28, 2008

ロンちゃんは、月齢3ヶ月ちょっと前でうちに来たのに”SIT”をものの見事に1週間程度で覚えたぺこ

 

Sakuraは、月齢3ヶ月弱で来たけど同じく”Sit”を3日で覚えたあひる
Sakuraは本当に物覚えが良くて、教えたものは最大3日で身に付けるおんぷ

さすがゴールデンリトリバー��ラ��ラ

Hanakoは、2歳ちょっとでうちに来て、”Sit”はもう既に出来たキャハハ
それ以降、何も教えてないし、何も覚える気もなし溜め息


 

Hanakoらしく自由に生きてほしいと言う私の甘やかしにより何も教えず、代わりに喧嘩を売り、自由に探検して、大地を駆け回りながら伸び伸びと生きていますきゃー


 

が、Hanakoは決して悪い子じゃない!!

教えてないのに、”待って”って行ったらそれ以上放れていかないし、”おいで”と言えば戻ってくる雪だるま

アオ��ラ四つ葉完璧な天才娘四つ葉アオ��ラ

ところで、ついにTOTOROがSitを覚えましたWハート
今までSitって言ってもジャンプして興奮か、踏ん張って絶対に腰を落とさなかったのに…泣 
1つ覚えると早いものだよねハート最近の彼の成長にはただただビックリにこ

それにしてもねー… シーズー、ゴールデンと比べてジャックラッセルのしつけって一筋縄じゃいかないのね。。。汗

ゴールデンのように素直に吸収しない↓↓
ゴールデン、教えたら素直に吸収音符

ジャックラッセルテリア、賢いから覚えるくせに実行しない溜め息
反抗でもないんだけど、彼らがしたいと思った時に披露するようです悔し泣き

Sakuraが3日で覚えたSit、TOTOROは、かれこれ3ヶ月かかりましたたーらこー♪
TOTORO、時間はかかるけど色々覚えそうな感じがする音符

 

もしかしたら、天才犬ガッツ 
ハイ…親ばかですエルモ

 

コメント / トラックバック2件 to "TOTOROのSit"

こんにちは!sumire66rmです!私たちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
ワンコ4匹飼っているんですね〜。それぞれ個性があってきっと楽しいんだろうなー^^
うちのすみれも現在ピシピシ教育中です。でも落ち着きが無いのでなかなか難しいですねぇ。でも、親バカは一緒です笑。
動画、かわいい〜〜♪♪みーんなおりこうさん!
ジャックもtotoroちゃんとhanakoちゃんみてると、毛質がラフも可愛いですね〜!!
また遊びに来マース!

sumire66rmさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆すみれちゃん、Sit完璧に覚えていますね☆すごいすごい☆Hanakoはブロークン、Totoroはラフコートなんです。Totoroはラフコートでもそこまで長くなりません。ラフは、毛が抜けないのを発見しました!

コメントを残す

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

