Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Cafe Luana

Posted on: 9月 1, 2008

今日はSakuraとHanakoとTotoroと、夫と夫の友達夫婦と逗子にあるHawaiian Cafe Luanaへ行ってきましたWハート

今、ちょっと病気にかかっているSakuraはいつもよりちょっとおとなしくしていましたあひる
お料理や飲み物についてくるお花をつけてもらってすまし顔Wハート

P9010633 by you.

かわいいですよー Sakuraちゃんラライチゴケーキ

もう1匹の姫にお花を近付けると…涙

P9010647 by you.

気付くまでは大丈夫…きらきらしかし、気付いた後は、

P9010648 by you.

食べた…ムムムダメですね… 花より団子です…ばいちゃん 

Totoroと言えば、躾けてもいないのにマナー良しニコちゃん
お姉ちゃん達2人が落ち着きなく動き回っているにもかかわらず、下にちょこんと座って食べている間中おとなしくしています林檎もらったお菓子をおいしそうに食べていましたトト?

 P9010622 by you.

P9010619 by you.

 

お料理もすごくおいしかったハート②

私は、ポキ丼をいただきましたハートこちらがポキ丼

P9010641 by you.

ゴマ油のフレーバーがすごくおいしかったよきゃー マグロなんだって蝶々

マヒマヒや、ミートローフプレート… 全部おいしかった!!

P9010643 by you.

P9010644 by you.

P9010642 by you.

また行きたいCafeですララ

コメント / トラックバック8件 to "Cafe Luana"

お邪魔しま〜す。
3頭も連れてカフェでゆったりお食事なんて。お利口さん達ですね〜。
トトロくんのかわいいこと。少女漫画に出て来そうなお顔。おばさんうっとりきちゃいました。サクラちゃんとハナコちゃんもプリチーですことよ。
お店も明るくて、逗子でハワイ。リゾートだわ〜。残り少ない夏を楽しまないとですね。(もう夏終わっちゃった?)

ラッシュの母さん
こんにちは。3匹連れてカフェ、なかなか大変ですよー!!誰かしら暴れるんですよ…涙 トトロは本当におとなしいジャックらしくない少年です。Hanakoが暴れん坊なのでちょうど良いコンビです。逗子は良いですよね。湘南の方が近いので東京などよりも、湘南で良く遊んでいます!

ドッグカフェ、憧れです☆まだ、うちのすみれはお散歩デビューもまだなので。Totoroちゃんお行機良いですね〜。良いコ、良いコ♪しかもミートローフ!!!!美味そうです。
話変わって、ラフコートッて毛が抜けないんですね?!ブロークンもですか?「トリミングが必要ないから〜」とか言って、スムースの方が手間がかからないのかと勘違いしてましたぁぁ。家のすみれは毛が抜ける、抜ける。おかげでお掃除に手が抜けませんよ笑。

こんにちは TOTOROくんのお顔を拝見したくて何度かお邪魔してました 
それでコメントを入れてたんですが入らなくて今回やっとできました^^TOTOROくんの元気で素敵な笑顔をみれてとてもうれしいです
またお邪魔しま~す

こんにちは♪
先日コメントいただきました、シェパのかつおの飼い主です。
sakuraちゃん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
それにしてもポキ丼、おいしそう^^
私もお刺身をカルパッチョとかユッケで食べたりするのに最近凝ってるので、ついつい目が行ってしまいました^^;

またお邪魔させていただきますね^^

sumire66rmさん
こんにちは☆Dog Cafeとても楽しいですが、うちのHanakoはすぐ吠えるのでちょっとドキドキです。誰もいないと大丈夫、リードを放していれば絶対攻撃しないんですが、リードがついている状態の時はすぐ吠えます。ドッグカフェたのしいですよ☆

ラフは全然抜けないですよ。人間と同じような感じです。ブロークンは抜けます…!!!うちはゴールデンもいるので毛の掃除、本当に本当に大変です。ジャックの毛も短くて硬いから大変ですよね!!

kotecchanさん
こんにちは。何だか使いにくいBlogで申し訳ないです…!!TOTORO、とても元気ですよー。まだまだ色々あり、怖がりだったり…なぞな行動が多いですが・・・

はちママさん
こんにちはー。かつお君元気ですか?
Sakuraはだいぶ良くなって来ましたが神経系なのでなかなか治らないんです。相変わらず顔にしまりがありません笑 ポキ丼おいしかったですよー!!!

コメントを残す

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

