Treasure Hunt ~a quest of the cache~

ストサン行ったよー

Posted on: 9月 11, 2008

今日は、StrawSandalでプチトリミング教室に参加して来ました
Straw Sandalは緑園都市にある私の大好きなDogCafeです ごはんも本格派で、犬なしでもリラックスできる落ち着いた雰囲気の本格派カフェです 

P9100750 by you.

リラックスする3匹 3匹一緒に写せるのってすごーく珍しい

P9100747 by you.

何かの会議中ですか?

P9100720 by you.

私はシーフードのパスタをいただきました

P9100721 by you.

一緒に行った母は、タコライス ストサンのタコライスは本当においしい

P9100745 by you.

デザートにはワッフル 超おいしかった

犬たちには、きなこのクッキー みんなとっても大好きです

ストサンと言えば、コスプレです

雷小僧第二弾

P9100686 by you.

Hanakoは獅子舞

P9100696 by you.

洋服とか、被り物着せられると固まっちゃうからね… 固まってます

着てる最中は、他のワンちゃんが来ても吠えないって事か… 良い予防方法が見つかった

 

『Hanako姉ちゃん、そんなのP9100703 by you.着せられておとなしくしてんの?笑』

『あっー?』 ギョロッとにらまれてビックリしているTotoro

P9100718 by you.

カフェマットでくつろぐHanako いつもこうおとなしかったらなぁ…

TOTOROは、本当に誰にでもフレンドリー 今日は、チワワちゃんと仲良くなりました シッポフリフリ、遊ぼう遊ぼうっと楽しく過ごせます 

P9100739 by you.

ふと振り返ると…なっなんと…

どこにのっかっているのー

P9100743 by you.

クッキーが無いか探してしまったSakuraなのでした ごめんなさい

今日は、オーダーメイドのストサンオリジナルのリードを購入 素敵な柄のカラーとリードを買いました ツインリードも買いました 最近ね…3匹でのお散歩大変なんだもん ツインリードで解決できるかなぁ…?っと思って…  出来上がるのが楽しみだなー

コメント / トラックバック10件 to "ストサン行ったよー"

仲良し3人(匹)組ですね!リラックスムードが可愛い♪でもやっぱ、3匹一緒のドッグカフェッて飼い主が気が抜けなさそう笑。それでもやってのけちゃうHanakottyさんがすごいです!ハナコちゃんの獅子舞姿、大爆笑!!でも可愛すぎて胸がキュンキュンしますね〜。

Sumire66rmさん
仲良しなんですよ~3匹♪でもなかなか気が本当に抜けないです!!Hanakoが特にね…後は大丈夫なんですが…↓獅子舞姿カワイイでしょ♪

こんにちはっ、早速お邪魔に参りました!^^
横浜にこんな素敵なカフェがあったなんて!?
ウチ(相模原)からも行けそうな距離なので、今度是非行ってみます♪
ワッフル超~美味しそうだしっ、なんたってコスプレができるし!w
(・・・大型犬もできるのでしょうか?コスプレ・・・汗)

hanakotty家も3頭のお散歩なのですね!我が家もですよ。
(一人で3頭だと、まるで”陸の鵜匠”のようになってますが・・・)
これからも宜しくお願い致します!

ダリ姉さん
こんにちは!!相模原なんですねー!!緑園都市なので行けそうですよね!近所に大池公園と言う大きな公園もあるので遊びにくるついでにぜひ!! 大型犬のコスプレも数は少ないですけどありますよー!うちのSakuraもお笑い芸人みたいなリボンつけさせてもらった事があります。分かります×2、陸の鵜匠… こちらこそよろしくお願いします!

早速おじゃましまぁす。
訪問ありがとうございました~!
かわいい3頭と暮らしているんですね~。
ストサンって、横浜ですよね?
こないだ仲間内で行ってみようか?って話しがあったんですよ~!
今度行ってみよう♪

みきさん
こんにちは!3匹ですよー…最近目下の悩みは散歩です。てんでばらばらで…笑 ストサンは横浜ですよー!すごく素敵なCafeですよ!ぜひ行ってみて下さい~

早速遊びに来ちゃいました(^0^)/
sakuraちゃん、かわいい!!仲良し3姉妹って感じですね~(^^*)
ストサン、私も大好きなカフェです♪ 美味しいですよね~
私が行った時は、店内いっぱいで テラス席になっちゃったから
色んな人に見られながらの食事でした(笑)

↑sakuraちゃん、大変ですね。
一日も早く、回復しますように。 お大事に。

嵐ママさん
こんにちは♪ストサン、良いですよね♪Dog Cafeだと料理もバッチリ!!雰囲気もバッチリ!!って所なかなか無かったですが犬無しでも良いCafeですよね!!テラス席だたんですかぁ。確かに車どおりも多いし、見られちゃいますね。Sakuraは、本当に早く良くなると良いんですが…

リンクさせてもらってもいいですか?

遊びに来ました~
緑園にこんなステキなとこがあるんですか?!

さすがというか・・・・・

こんな近くにあるとは・・・・・でも我が家の4ワンコは大人しく出来ないからなぁ・・・・・・・行って見たいけど・・・・・・

1ジャックラッセルと4チワワーんさん
こんにちは!緑園にあるんですよー!キレイですよ。うちの3匹もおとなしくできないですが、徐々にカフェ慣れしてくれています!!

コメントを残す

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

