Treasure Hunt ~a quest of the cache~

sakuraの年齢

Posted on: 9月 30, 2008


9月23日にSakuraはついに9歳になった。

1999年の11月、うちに来たSakura。もう9年間も一緒にいてくれているんだね。

9歳なのに、目をキラキラ輝かせて公園中を駆け回ってボールを追いかけ続けています。

プレ老犬になっても、目の輝きはあの頃と一緒。

ずーっと楽しく、元気に生きて行きたいね!!

広告

コメント / トラックバック4件 to "sakuraの年齢"

sakuraちゃん、お誕生日おめでとぉ~\(^0^)/
これからも元気で、毎日楽しく過ごしてね~♪

嵐ママさん
ありがとうございます!ほんと…もう9歳になってしまったなんで信じられません。毎日元気に楽しく過ごして欲しいです!

遅ればせながら Sakuraちゃん 9月に9歳のお誕生日おめでとう!
ずっとずっと健康で 可愛い笑顔でママを幸せにしてね。

うちのさくらももう12歳なので普段はzzzですけど、ボールをみたら
目がキラリン!!!

すっかり若返って追いかけまわしていますよ。
そのあとの疲れも考えず・・・。(^v^)

sakuraちゃん さくらがずっとボール好きで 笑顔で駆け回ってほしいね!

ゆーこりんさん
こんにちは!もう9歳なんですよ。相変わらず落ち着かず9歳らしからぬ9才ですが笑 さくらちゃん、12歳なんですね。12歳って言うと人間でいったら立派なおばあちゃん。でも好きなものに目がキラーんとなれるそんなおばあちゃん、素敵ですよね!! そんな目をずーっとずーっとしていてほしいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。