Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for 10月 2008

DSC04681

明日はSakuraの手術。全身麻酔するから、半日絶食中。

何だか分からないけど、Sakuraが食べれないと分かっているのかHanakoも食べないの…
何か分かるのかな…

そして今日はずーっと3匹で寄り添って一緒に寝ていました…。
仲良しの3人組だね。

DSC04707

広告

2008年10月25日京都にて、ミスインターナショナルの日本代表選考会がありました。
実は、そこに私の妹が出場していたんですが 準ミスインターナショナルに選出されました!!

こちらは、大会後の会見中。
DSC04556

DSC04595

こちらは、受賞した瞬間の写真です☆

DSC04371

いつもはHanakoとSakuraとTotoroを撮っている一眼レフを持ち込んでプレス席に入れてもらって写真撮ってきました!!

DSC04178

皆すっごくキレイ!!

妹の努力が実りました。これから準ミスとして、いっぱい活動してもらいたいです!!
おめでとうー!

9月23日Sakuraは9歳になりました。ついに9歳、プレ老犬の域に入りました。
最近は、関節が痛くてサプリメントを飲んでいるし、いっぱい走ると足が震えちゃうし、疲れると足をひきづったりね…自分ではまだまだ若いと思っているから、動くんだけど足が付いてこなくて転んでしまったり。

でも、Sakuraは天性の明るさと優しさの持ち主だから、どんな事があってもいっつも笑顔!
DSC03823

ゴールデンの9歳にしては、まだまだ思いっきり走れるし!!
DSC03322

怖がりのTotoroの優しいお姉ちゃんです。
DSC03371

DSC03529

Sakuraと一緒のTotoroは、こんな元気いっぱい走れるんだよ!!
DSC03243

相変わらずHanakoはSakuraからおもちゃを奪って意気揚々と逃亡するけど、そんな日々もSakuraはとっても楽しそう!!
DSC03406

皆Sakuraが大好きで、あののほほーんと、とろーんとした笑顔に、思わず皆笑顔になってしまいます!!
DSC03340

19歳の時に、自分でアルバイトをして自分の誕生日プレゼントに買ったSakura。これからの人生に、桜が咲きますようにとつけた名前。 まだまだ私、さくらとお話したいこといっぱいある。。。
PA100906

みんな、Sakuraが好きで好きでたまりません。
ゴールデンの中でも、特におっとりしていて、ほげーっとしていて… 本当に良い奴です。

そんなSakura…
数週間前におなかに黒い小さなしこりが見つかった。

今月末、最終週、手術になりました。
手術で黒いやつを取ってから病理検査に送ります。

黒い、かたまりと言ったら犬の事に詳しい人なら何を疑われているのかは、きっとわかるとは思います。ゴールデンを飼っている人なら誰でも恐れる病気。まだ確定するまで絶対言葉にしたくないほど… 何を疑われているかは書きません。絶対現実にさせられないから。

だって、良性であることも多いからね。取っちゃえばおしまい!の、良性である可能性だってたくさんあるし。それに、血豆かもしれないじゃん。悪性じゃないことを、病理検査が帰ってくるまでひたすら祈り続けます。

良性だよ。
切っちゃえば、すぐに元気になる。
Sakura、こんなに良い子で元気だもん。

悪性だったらきっと痛くてこんなに元気に走り回れない。
だから絶対大丈夫。

何よりSakuraのこの笑顔があれば真っ黒い塊も悪くなれないよ。
こんなに素敵なSakuraだもん。悪いものなんか体につくはずない。

毎日なでて、祈り続けようと思います。
元気に、明るくいれば、結果も絶対明るい結果が返ってくる。

そう信じて、結果を元気に待とうと思いますが、それでも心配で心配で仕方ない。

ダメダメ、ネガティブな空気はね。
ポジティブなパワーをSakuraにいっぱい届けたい。

Sakuraに会ったら、ぜひ皆さん、ポジティブなパワーを全力で分けてあげてください。きっと大丈夫になるはずだから。

悪いものは取っちゃって、まだまだ元気に走り回らなきゃね!!

DSC03372

3連休の真ん中、10月12日に朝霧高原で行われたジャックラッセルテリアのオフ会に参加してきました 今回は、JRTCJのではなく、ジャックラッセルフレンドクラブと言うところが主催しているオフ会でした集まっているワンコたちは、JRTCJのジャックほど血の気は多くなかったです。レースもありましたが、背中が思わずゾクッとしてしまうJRTCJの本格的なレースとは違いますが、楽しかったです♪ 最近のジャックはおとなしい子が多いのかもしれないですね

朝から犬達、ハイテンション
PA120017 by you.

総勢108匹が、関西・関東から集まるずいぶん大きなオフ会でした。

Hanakoはいつにも増してテンション高い!! いーっぱいのジャックラッセルと戯れていました。
DSC01069 by you.

Hanakoは本当に明るい子だから、どこへ行ってもすぐにルンルンと遊んでいます

ちょっと目を放すと、ラン中を走り回って誰かのおもちゃを奪っています。今回は、Hanakoのお母さん・兄弟たちに鍛えられたボール取り、Hanakoは無敵でした♪誰がボールを投げてもHanakoが取れる…あせあせ(飛び散る汗)気づけば、いつも違うボールを持って走っていました笑
DSC01182 by you.

DSC01074 by you.

自分がJRTだと思っている大きなSakuraも楽しそうに一日中はしゃいでいました手(チョ)とても9歳とは思えない動きっぷりでした♪このままずっと元気でいてほしい。 
DSC02047 by you.

DSC01940 by you.

DSC01573 by you.

TOTOROも、最初は怖がっていたけれどいつの間にかどこかへ走り去って遊んでいました。 
DSC01900 by you.

DSC01579 by you.

うちに来た頃は木陰に隠れちゃって、全然出てこれないような状態だったのにまだまだおとなしいけど、他の人と元気に遊べるようになったのってすごい進歩だね、TOTORO。 

Hanakoは明るい子なのでどこへ行っても楽しそうに遊びますハート達(複数ハート)体当たりをしたり、吠えたり、色々やっていましたが、すっごくすっごく楽しそうでした目がハートひたすら色々な人に”ボールを投げろ”と持って行ったり、誰かが投げているのを奪ったり、誰かが持っているのを取ってみたり… そんな事をしていましたグッド(上向き矢印) 

喧嘩の声がすれば、一目散に走って行って参加してみたり… 
ボールを投げている人がいれば、猛ダッシュで走って行ったり。いつもやっている体当たりや、吠えながら走るなどやらかして、若干ひかれていた気もありましたが…笑  

どこでも笑顔で、どこでも楽しく出来るHanakoです♪カワイイね♪ 
DSC02065 by you.

DSC01760 by you.

Totoroは、優しいジャックラッセルたちと遊んでとっても楽しそうでした!! TOTOROは相変わらず怖いものが多くて、ビビり屋だけど、色々な犬と遊んで色々な経験をしていっちょ前の犬になって欲しいなー!! 

107匹のジャックラッセルがノーリードで走り回れる、楽しい思い出になりました犬なかなか無いものね…!!楽しかった!!また機会があったら行きたいなー

3匹飼うようになってお散歩が、楽しさも3倍になったけと3倍やっぱり大変になった。

何が大変かって…
○Hanakoは先頭にポジショニング。常にアンテナはりめぐらして、何かあれば喧嘩を売ってやろうと思っている。
○Sakuraは散歩はボール探しの旅だと勘違いしているため、常に捜索モード。
○TOTOROは後方をイヤイヤとモップ男を実行中。

とにかく手があかず、う◎ちを取るのすらひっちゃかめっちゃか…一苦労でした。

ずっと悩んでいたある日、偶然訪れたBlogで素晴らしいリードを発見!!!その名も”万能リード”
大型犬3匹を飼っている方が、ハンドメイドのリードを作ってくれるお店のBlogだったのでした!!!

ごる・れお・はうす さんで作ってもらった万能リード!!9月30日にいただいてきました!!!

PA070899

すごいでしょ!!
体につけられるのです。そして、止めるものがいーっぱい付いているから普通のリードにも出来るし、カフェでもつなげるし、すっごくお得だと思います。何より私のように3匹一緒にお散歩するには、とーっても便利です!!

りんごの柄でとても可愛いです!!Sakuraの9歳のお誕生日プレゼントにしました!!

気に入ったのか、自分でリードをくわえて持ってきます。
“お散歩行こうよー”っと訴えてきます。

PA070894

素敵なリードとカラーを作ってもらったので、いっぱいお散歩に行きたいと思います!!!

ごる・れお・はうすのAさん、ありがとうございました!!! 

P9260808

TOTOROの必殺技!!座り込み…笑

P9260798

どこでもかしこでも・・・

だからね…そんなTOTOROのために、スリングでお散歩です…
P9260781

ゴルとジャックをつれて、スリングにもう1匹のお散歩。
楽しいけどー 日々筋トレです…!!

あまりにも動かないので、誰もいないのを確認して公園で放置・・・
P9260811

P9260817

えっ!!って顔しています・・・

早くあるくようになれー
怖いの怖いの飛んでいけー!!

ちょっとスパルタも必要だよね。1人で踏み出す一歩も大切だよね。
頑張れ、怖がりのTOTORO!


2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ