Treasure Hunt ~a quest of the cache~

モップ男

Posted on: 10月 2, 2008

P9260808

TOTOROの必殺技!!座り込み…笑

P9260798

どこでもかしこでも・・・

だからね…そんなTOTOROのために、スリングでお散歩です…
P9260781

ゴルとジャックをつれて、スリングにもう1匹のお散歩。
楽しいけどー 日々筋トレです…!!

あまりにも動かないので、誰もいないのを確認して公園で放置・・・
P9260811

P9260817

えっ!!って顔しています・・・

早くあるくようになれー
怖いの怖いの飛んでいけー!!

ちょっとスパルタも必要だよね。1人で踏み出す一歩も大切だよね。
頑張れ、怖がりのTOTORO!

コメント / トラックバック6件 to "モップ男"

こんにちは~!
てぃだもよく、座り込みをするけれど、TOTOROちゃんは恐くて動かないのね。
早く、恐い気持ちが飛んでいって、いっぱいいっぱい歩けるようになるといいね。
今は、優しいみんなが見守ってくれるから、きっとそれももうすぐ。
頑張れぇ!

てぃだママさん
こんにちは!てぃだちゃんも座り込みするんですか!?TOTOROはもー…プロですよ笑 本当に早く歩けるといいんだけどなー 歩きながらすぐ泊まるので困ってしまいます!

うちのチェリーも、実はすっごい臆病で私だけの散歩だと恐くてほとんど歩いてくれないんですよ!
主人と一緒だと心強いみたいで張り切って歩くんですけどね・・・。
トレーナーさんが言うにはチェリーの場合はもともとの遺伝的な性格で恐がりのため、克服するには慣れしかないそうです。
ここを越えて歩いていけば、楽しい場所に着けるんだ、っていう楽しい思い出をたくさん作ってあげることでだんだん歩ける様になるかもしれないとのことでした。
なので、今は恐い場所は抱っこして、そして休み休み歩いて大好きな場所(海)にたくさん連れていってあげようと思います。
だけど、6.4kgを抱っこして歩いた翌日は確実に筋肉痛です・・・。
私も日々筋トレして鍛えないとな〜。

こんにちは!totoroちゃんが座り込んでズルズルって引きずられた後があるのがなんか可愛いです笑。
ウチのすみれも最近やっとお散歩デビューしました☆だけど、飼い主だけが喜んでるようで、車やバイクの音がするだけで座り込んでしまうんです・・・。ぷるぷる震えてがに股になっちゃうんですよ(ToT)。人間は大好きで近寄って行くんですけどね笑。
今はまだお散歩コースに慣れる練習中ですが、夢はスタスターって軽やかに一緒に歩く事ですね。
お散歩のコツ、是非教えてくださいね!

チェリーママさん
チェリーちゃんも歩かないんですかぁ。何だかジャックも怖がりな子増えているのかな!?Hanakoの一家は、スーパー暴れん坊たちばかりで、TOTOROのようなジャックに出会った事がなかったので逆に戸惑ってしまいます。楽しい思い出を作ってあげないといけないですねー 最近、においをかぐのが大好き男です。うちもトレーナーさんに、においをかぐのが楽しい事だと言われて、何だかおお!っと思いました。お互い頑張りましょーね!!

Sumire66rmさん
そうなんですよー…私は引っ張らないんですが、Sakura(25キロ)とHanakoが引っ張るので結局TOTOROを引きづることになってしまいます。バイクの音、怖がりますね。TOTOROもですよー お互い頑張りましょう!! 

コメントを残す

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

