Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Sakura自慢のリード

Posted on: 10月 11, 2008

3匹飼うようになってお散歩が、楽しさも3倍になったけと3倍やっぱり大変になった。

何が大変かって…
○Hanakoは先頭にポジショニング。常にアンテナはりめぐらして、何かあれば喧嘩を売ってやろうと思っている。
○Sakuraは散歩はボール探しの旅だと勘違いしているため、常に捜索モード。
○TOTOROは後方をイヤイヤとモップ男を実行中。

とにかく手があかず、う◎ちを取るのすらひっちゃかめっちゃか…一苦労でした。

ずっと悩んでいたある日、偶然訪れたBlogで素晴らしいリードを発見!!!その名も”万能リード”
大型犬3匹を飼っている方が、ハンドメイドのリードを作ってくれるお店のBlogだったのでした!!!

ごる・れお・はうす さんで作ってもらった万能リード!!9月30日にいただいてきました!!!

PA070899

すごいでしょ!!
体につけられるのです。そして、止めるものがいーっぱい付いているから普通のリードにも出来るし、カフェでもつなげるし、すっごくお得だと思います。何より私のように3匹一緒にお散歩するには、とーっても便利です!!

りんごの柄でとても可愛いです!!Sakuraの9歳のお誕生日プレゼントにしました!!

気に入ったのか、自分でリードをくわえて持ってきます。
“お散歩行こうよー”っと訴えてきます。

PA070894

素敵なリードとカラーを作ってもらったので、いっぱいお散歩に行きたいと思います!!!

ごる・れお・はうすのAさん、ありがとうございました!!! 

コメント / トラックバック4件 to "Sakura自慢のリード"

こんにちは~!
リードいいですね~☆
私も今、リードを探していたんです。
大分古くなったので、何かいいのはないかと思って・・・。
多頭飼いじゃなくても、良さそうですよね。かわいいし!
ちょっとブログのぞいてみようかな~。
でも、前をグングン行く子と、後ろで嫌がる子・・・。
今、てぃだ一人でも大変なのに、3ワンコのお散歩は大変だぁ~。

こんにちは。あれ、コメント入るかも。
ラッシュも動かないとなると頑固ですよ〜
なるコメントを入れようにも入らなかったんだけど。
これ、行けそう。submit行ってみます。

てぃだママさん
本当にこのリード、すっごく良いです。3匹いるので本当に助かります。ぜひぜひ見に行って見てください。3匹みんな違う性格なのでまとめるのがなかなか大変なんですよね笑

ラッシュの母さん
コメント入れれない時ありますか?よく言われるんです・・・もともとあまり文章を書かないで写真だけのBlogにする予定だったんですが気づけば文章が多くなってしまって… 日本のBlogに移ろうかなぁ…

コメントを残す

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

