Treasure Hunt ~a quest of the cache~

JRTオフ会にGO!!

Posted on: 10月 16, 2008

3連休の真ん中、10月12日に朝霧高原で行われたジャックラッセルテリアのオフ会に参加してきました 今回は、JRTCJのではなく、ジャックラッセルフレンドクラブと言うところが主催しているオフ会でした集まっているワンコたちは、JRTCJのジャックほど血の気は多くなかったです。レースもありましたが、背中が思わずゾクッとしてしまうJRTCJの本格的なレースとは違いますが、楽しかったです♪ 最近のジャックはおとなしい子が多いのかもしれないですね

朝から犬達、ハイテンション
PA120017 by you.

総勢108匹が、関西・関東から集まるずいぶん大きなオフ会でした。

Hanakoはいつにも増してテンション高い!! いーっぱいのジャックラッセルと戯れていました。
DSC01069 by you.

Hanakoは本当に明るい子だから、どこへ行ってもすぐにルンルンと遊んでいます

ちょっと目を放すと、ラン中を走り回って誰かのおもちゃを奪っています。今回は、Hanakoのお母さん・兄弟たちに鍛えられたボール取り、Hanakoは無敵でした♪誰がボールを投げてもHanakoが取れる…あせあせ(飛び散る汗)気づけば、いつも違うボールを持って走っていました笑
DSC01182 by you.

DSC01074 by you.

自分がJRTだと思っている大きなSakuraも楽しそうに一日中はしゃいでいました手(チョ)とても9歳とは思えない動きっぷりでした♪このままずっと元気でいてほしい。 
DSC02047 by you.

DSC01940 by you.

DSC01573 by you.

TOTOROも、最初は怖がっていたけれどいつの間にかどこかへ走り去って遊んでいました。 
DSC01900 by you.

DSC01579 by you.

うちに来た頃は木陰に隠れちゃって、全然出てこれないような状態だったのにまだまだおとなしいけど、他の人と元気に遊べるようになったのってすごい進歩だね、TOTORO。 

Hanakoは明るい子なのでどこへ行っても楽しそうに遊びますハート達(複数ハート)体当たりをしたり、吠えたり、色々やっていましたが、すっごくすっごく楽しそうでした目がハートひたすら色々な人に”ボールを投げろ”と持って行ったり、誰かが投げているのを奪ったり、誰かが持っているのを取ってみたり… そんな事をしていましたグッド(上向き矢印) 

喧嘩の声がすれば、一目散に走って行って参加してみたり… 
ボールを投げている人がいれば、猛ダッシュで走って行ったり。いつもやっている体当たりや、吠えながら走るなどやらかして、若干ひかれていた気もありましたが…笑  

どこでも笑顔で、どこでも楽しく出来るHanakoです♪カワイイね♪ 
DSC02065 by you.

DSC01760 by you.

Totoroは、優しいジャックラッセルたちと遊んでとっても楽しそうでした!! TOTOROは相変わらず怖いものが多くて、ビビり屋だけど、色々な犬と遊んで色々な経験をしていっちょ前の犬になって欲しいなー!! 

107匹のジャックラッセルがノーリードで走り回れる、楽しい思い出になりました犬なかなか無いものね…!!楽しかった!!また機会があったら行きたいなー

コメント / トラックバック6件 to "JRTオフ会にGO!!"

107匹も集まるオフ会、凄いね~(^0^)/
絶好調のhanakoちゃんに、頑張ったtotoroちゃん!!
そして、しっかり馴染んでるsakuraちゃん(^^*)
みんな楽しく過ごせてよかったね~♪

静岡まで3頭連れて行かれたんですね!
すごいパワーですわ〜。
でも、みんなとっても幸せそうな顔してますね。
Hanakoちゃんのおでこの白いラインがとても
かわいいことに気付いてしまったw
TOTORO&SAKURAちゃんも、楽しい時間が
過ごせてよかったね!

すごい!すごい!ジャックがいっぱーい!めちゃくちゃ可愛いですね〜♪それに元気いっぱいな雰囲気が写真からも溢れ出てます。Hanakoちゃんはもちろんの事、Totoroちゃんも楽しげでホント良かったですね!オフ会、ジャックたちにも、もちろん飼い主にも楽しい場ですね。私達の住む九州でも開催してるといいな。

嵐ママさん
こんにちは!!Totoroも大きな世界に初めて飛び出して頑張りました!!皆で楽しく過ごせて本当に良かったです!

ラッシュの母さん
夫がいたので3匹連れもなんとか出来ました…1人じゃ無理ですね涙 みんなとっても楽しそうにしていましたよー♪そうそう、Hanakoは富士額なのです♪

sumire66rmさん
すごいですよー♪ジャックいっぱいです。皆楽しそうにしていました!そうですねーJRTの飼い主同士もすごく楽しんでいました。

コメントを残す

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

