Treasure Hunt ~a quest of the cache~

サクラに元気を!!

Posted on: 10月 20, 2008

9月23日Sakuraは9歳になりました。ついに9歳、プレ老犬の域に入りました。
最近は、関節が痛くてサプリメントを飲んでいるし、いっぱい走ると足が震えちゃうし、疲れると足をひきづったりね…自分ではまだまだ若いと思っているから、動くんだけど足が付いてこなくて転んでしまったり。

でも、Sakuraは天性の明るさと優しさの持ち主だから、どんな事があってもいっつも笑顔!
DSC03823

ゴールデンの9歳にしては、まだまだ思いっきり走れるし!!
DSC03322

怖がりのTotoroの優しいお姉ちゃんです。
DSC03371

DSC03529

Sakuraと一緒のTotoroは、こんな元気いっぱい走れるんだよ!!
DSC03243

相変わらずHanakoはSakuraからおもちゃを奪って意気揚々と逃亡するけど、そんな日々もSakuraはとっても楽しそう!!
DSC03406

皆Sakuraが大好きで、あののほほーんと、とろーんとした笑顔に、思わず皆笑顔になってしまいます!!
DSC03340

19歳の時に、自分でアルバイトをして自分の誕生日プレゼントに買ったSakura。これからの人生に、桜が咲きますようにとつけた名前。 まだまだ私、さくらとお話したいこといっぱいある。。。
PA100906

みんな、Sakuraが好きで好きでたまりません。
ゴールデンの中でも、特におっとりしていて、ほげーっとしていて… 本当に良い奴です。

そんなSakura…
数週間前におなかに黒い小さなしこりが見つかった。

今月末、最終週、手術になりました。
手術で黒いやつを取ってから病理検査に送ります。

黒い、かたまりと言ったら犬の事に詳しい人なら何を疑われているのかは、きっとわかるとは思います。ゴールデンを飼っている人なら誰でも恐れる病気。まだ確定するまで絶対言葉にしたくないほど… 何を疑われているかは書きません。絶対現実にさせられないから。

だって、良性であることも多いからね。取っちゃえばおしまい!の、良性である可能性だってたくさんあるし。それに、血豆かもしれないじゃん。悪性じゃないことを、病理検査が帰ってくるまでひたすら祈り続けます。

良性だよ。
切っちゃえば、すぐに元気になる。
Sakura、こんなに良い子で元気だもん。

悪性だったらきっと痛くてこんなに元気に走り回れない。
だから絶対大丈夫。

何よりSakuraのこの笑顔があれば真っ黒い塊も悪くなれないよ。
こんなに素敵なSakuraだもん。悪いものなんか体につくはずない。

毎日なでて、祈り続けようと思います。
元気に、明るくいれば、結果も絶対明るい結果が返ってくる。

そう信じて、結果を元気に待とうと思いますが、それでも心配で心配で仕方ない。

ダメダメ、ネガティブな空気はね。
ポジティブなパワーをSakuraにいっぱい届けたい。

Sakuraに会ったら、ぜひ皆さん、ポジティブなパワーを全力で分けてあげてください。きっと大丈夫になるはずだから。

悪いものは取っちゃって、まだまだ元気に走り回らなきゃね!!

DSC03372

コメント / トラックバック10件 to "サクラに元気を!!"

sakuraちゃん9歳おめでとう~

大丈夫だよsakuraちゃん。totoroくんとhanakoちゃんが、いっつも元気パワーわけてるし、何より優しい笑顔のsakuraちゃんに神様が意地悪するはずない。
私も祈ってますね。大丈夫。大丈~夫。

さくらちゃん、手術頑張れ!!
私も良性だって信じてる!祈ってる!
きっと大丈夫だよ~~~!!
さくらちゃんの笑顔、私も大好きだよ~(^^)

9さいのBirthdayおめでとぉ♪♪
サクラちゃんは見かけはパピーちゃんだよね!(笑)

小さなしこりが たいしたことがないのを
いのっているよ。
早い発見みたいだから サクラちゃんの免疫力も
がんばれえーーー!!

笑うとキラー細胞がでてきて、
悪いのやっつけちゃうんだって。
だから、Sakuraちゃんは大丈夫。
Hanako,Totoro&Fumiちゃんと
いつも笑ってるもん。
がんばれ!

こんにちは。 その後Hanakoちゃんの様子はいかがですか?
大型犬は9歳でプレ老犬なのですね・・・・・。

ゴールデンっていつ見ても本当にいつもHappyそうにニコニコとしていますよね。
こちらまでついついニッコリしてしまいます。
その中でもHanakoちゃんの笑顔は女の子らしくて、お姉ちゃんらしく素敵です。
心配ではありますが、Hanakoちゃんの素敵な笑顔を信じてHanakottyさんも
頑張って下さいね! 応援しています。

1ジャ4チー さん
もうすぐ手術です。ほんとですね!いつも優しくて笑顔のSakuraに神様が意地悪するはずないですよね!今はとにかく手術、頑張って欲しいです!

嵐ママさん
ごるは、9歳ごろになるとやっぱり病気が出てきますね。でもこの走りっぷりと笑顔だからきっと大丈夫です!もうすぐ手術。今はいっぱい食べて体力つけないとね!!

じゅえるママさん
ありがとうございます!いつもジャックに囲まれていますがSakuraは本当にいつも元気で優しい笑顔です♪ほんと9歳のくせに見かけはパピーなんですよー。本当にたいしたことないといいです。じゅえるママさんのパワー分けてくださいねー!元気だから悪いものなんて吹っ飛びそうですね!

ラッシュの母さん
そうですね!キラー細胞、Sakuraなら出まくりですもんね!いつも笑っているからきっと大丈夫!まずは手術、頑張ってほしいです!

Vito and Tonyさん
大型犬はほんと9歳でプレ老犬に入ります。9歳になってからやっぱり色々できないことも増えてくるし白髪も増えたしねー。でもSakuraはまだまだ元気で走り回っていますよー。JRTのパワーですね。Sakuraは本当にいつもニコニコ。私もSakuraのサポート頑張ります!手術の前日のご飯とか、緊張しちゃうなー

コメントを残す

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

