Treasure Hunt ~a quest of the cache~

いつでも一緒

Posted on: 10月 30, 2008

DSC04681

明日はSakuraの手術。全身麻酔するから、半日絶食中。

何だか分からないけど、Sakuraが食べれないと分かっているのかHanakoも食べないの…
何か分かるのかな…

そして今日はずーっと3匹で寄り添って一緒に寝ていました…。
仲良しの3人組だね。

DSC04707

コメント / トラックバック10件 to "いつでも一緒"

いつもこんな風に寄り添って寝るんですか!?
かわいい!かわいいすぎる!!
Hanakoちゃんも、やんちゃだけど、お姉ちゃん思いなんだね。泣
Sakuraちゃん、安心していってらっしゃい。
(病院行ってるワンコには、「大丈夫かな〜?」と心配するんじゃなくて、
「大丈夫!大丈夫!」と気を送ると伝わるんですって)
でも、Sakuraちゃんがいないと、2ピキが心配しそうですねww

愛だね~(^^) 素敵な姉妹だよ~。
Sakuraちゃん、頑張って!!ちょっと眠ってる間に終わっちゃうから!
大丈夫、大丈夫!!
無事、終わる事を祈ってるからね。

元気になったら、森林公園で一緒に遊びたいね(^0^)/
うちの嵐、そうとうヤンチャなんで、覚悟しといて~~~(^^;)

3匹で寄り添って寝ている姿、可愛らしいですね〜☆
ほんとに仲良しなんですね!
何かを感じとって2匹がお姉ちゃんに「明日は絶対、大丈夫だよ〜」
って言ってあげてるのかな?

今日がSakuraちゃんの手術日ですよね。
Sakuraちゃん、頑張れ〜!!

ラッシュの母さん
こんにちは。いつも寄り添って寝ているんです。HanakoとSskuraが特に寄り添っています。最近ようやくTotoroが一緒の仲間に入るようになりましたー♪ Sakuraがいない昨日は随分寂しそうにしていました。無事終わって帰ってきましたよー。病理検査の結果を待つのみです。

嵐ママさん
こんにちは。仲良し姉妹でしょー♪ SakuraとHanakoは大きさも全然違うのに本当に仲良しです。手術無事終わりました。あとは病理検査の結果待ちです。今度森林公園で遊びマショー!Sakuraはもう9歳なので暴れませんが我が家もゴル大好きなHanakoがものすごいテンションで遊びたがると思います♪嵐くんはほんとヤンチャ君ですね。ゴルの男の子ってかわいい!

チェリーママさん
こんにちは!よりそって寝ていてかわいいでしょ。最近、寒いからかな。しょっちゅう3人で寝ています。Sakuraの手術無事に終わりましたよー!あとは病理検査の結果待ちなんですが、全身麻酔も無事だったし、全部摘出できて良かったです!!

一緒に居る時間が多いほど、何かを感じるんでしょうね~
手術無事に終わったみたいで良かった!!
結果も問題なしでありますように・・・・・・・・

あっ、写真やっとこフォト蔵にアップできました。顔出ししちゃってるけど良いのかな?って事後報告するなって?

あと、例の私設のドッグラン11月1日(今日)10時から~13時まで
オープンしますよ。私は仕事なので行けません・・・・・

かわいい〜☆仲良しですね!三匹の隙間に入れてもらいたいな〜。ホカホカ温かそう♪サクラちゃんの手術、無事を祈ってます!すぐに元気になると良いね!!

1ジャ4チーさん
こんにちは!前日に聞いて早速遊びに行って見ましたよーDog Run!!あまり人はきていませんでしたが楽しかったです♪教えてもらってありがとうございます!! フォト蔵見せてもらいましたー!!ありがとうございます☆顔、全然大丈夫です♪

sumire66rmさん
こんにちはー!!ほんと3匹の間、とても温かそうでしょ♪毛がムクムクで温かいのと、3匹の結束の温かさ…両方だな~!! Sakuraは随分元気になりました!

コメントを残す

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

