Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Sakura復活!?

Posted on: 11月 4, 2008

Sakuraが1泊の入院から帰ってきたよー!!

無事、お腹のメラノーマらしき腫瘍(正式名称は病理検査の後です)も取ってもらってきました。今回は、早期発見のため、腫瘍も奥には到達しておらず、全部無事取れました。今後は、他の場所に出来ないように注意していかないと…

メラノーマって普通は口の中や、目の中に出来てしまう事が多いのに、取り除きやすいお腹に出来た事… 早期発見だったこと…

全部Sakuraがこの9年間、誰にでも優しく生きてきたからだね。

まだ抜糸が終わっていないので気になる様子だけど、Sakura、あなたなら大丈夫だよ。

早く完全復活して、いっぱいいっぱい走り回ろうね!!

コメント / トラックバック6件 to "Sakura復活!?"

sakuraちゃん、がんばったんだね!!!
サンちゃんだったら。。。と思うだけで怖くなります。
Fumiさんが優しいから、sakuraちゃんも優しいんだね♪
↓ 3ワンズ一緒にオネムの写真~☆ 感動です!
あー☆家族っていいな~ってtotoroちゃんも感じているのでしょうね^^
Fumiファミリィー 素敵だわ~^^

さくらちゃん、おかえり~~~!!
そして、お疲れ様でした(^^)
抜糸まで無理はしないで、ゆっくり休んでね。
無事済んだら、いっぱい遊べるよ(^0^)

サンディママさん
Sakura、頑張りましたよー!!夜じゅう、先生の姿が見えなくなると鳴いていたらしいですが…笑 JRTは、本当に丈夫だからこの先もずっと元気でいてくれると思います!ゴールデンは本当に皮膚の病気が多くて… 

最近何があったのか分からないんですが、3匹みんなとっても仲良しなんですよー!!

嵐ママさん
こんにちはー!Sakura帰って来ましたよー!!走っちゃいけないのに、調子に乗って走り回っています。止めるのが大変… 元気な9歳です笑 

Hanakoちゃん、、無事に手術が終わってよかった~。
早期発見だったんですね。
確かに目の中や口の中だと発見は早いかもしれないけど
手術は大変そう。

きっとHanakoちゃんの優しさが、神様に届いたんでしょうね!  抜糸までもう少しの辛抱だよ。Hanakoちゃん!

vito&tonyさん
こんにちは。口や目にあるとけっこうまずいらしいです。お腹で良かった。でもゴルはできもの多くて本当に心配が多いです!

コメントを残す

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

