Treasure Hunt ~a quest of the cache~

チワワギャング団

Posted on: 11月 5, 2008

朝霧高原のDog Run、Totoroの一期一会だけではなく他のものもお知らせしまーすexclamation ×2 

Hanakoは遊ぶ仲間を見つけました。Hanakoはビーグルと遊ぶのが大好きっぽい。ずーっとボール追いかけっこしていました。 

DSC02352 by you.

Sakuraはいつものごとくマイペースに… かわいいなぁハート達(複数ハート) 

DSC02373 by you.

いつでもたのしそうなHanako目がハートまた見知らぬところでボールを奪ってきたようで見知らぬボールをくわえて走っています。 

DSC02742 by you.

Hanakoは、群れののリーダーなのでリーダー的活躍をよくしています手(チョ�)Totoroがにおいをかがせてもらっていたビーグルが、ガウっと切れたらどこからともなくキャンキャン言いながらすっ飛んできてビーグルを追い払う。 

DSC02753 by you.

遠くの方で遊んでいても、Sakuraが何をしているのか時々見に来るウインク本当にかっちょいいですほっとした顔風船娘のくせに、しっかりしているところはしっかりしているので見直しますぴかぴか(新しい) 

DSC02887 by you.

Dog Runじゅうを自分が仕切っているかのように勘違いをしながら走り回るHanakoでしたが、そんなHanakoにも予想外な事が起こり、痛い目を見ました…犬グレートデンやシェパード、ワイマラナーの茶色版5匹の群れともガウガウして平気な顔をしていたHanako…  

初めて撤収を余儀なくされた相手は… 
チワワギャング団 

DSC02991 by you.

このチワワ軍団、ギャング団と名をつけるにふさわしい振る舞いでした…。小型犬用のランにはいけないんです…と飼い主さんが言っているのがよく分かりました…バッド(下向き矢印) 

このギャング団、ヘッドはフレンチブルドッグ(1匹)で残り6匹か7匹のチワワで構成されています衝撃しかもこのチワワ、かなり小さい!!と思ったヒデキに比べても更に2回り位小さいスーパーミニのチワワ達。それぞれがモルモットサイズです。ランに入ってくるなり、周りをチラ見で警戒モード… 

さて、そこにHanako嬢、『チワワかい?ちょっとちょっかい出しに行ってみるか。』っと早速足を運んでボールを奪おうと近づく… 

DSC02949 by you.

が、ギャング団切れる…  

DSC02951 by you.

全員で襲ってくるーーー 

DSC02956 by you.

Hanako逃げる… 

DSC02953 by you.

全力で逃げる・・・ウマ 

DSC02985 by you.

DSC02952 by you.

Hanakoのこの真剣にぎょっとした顔で逃げる顔がおもしろ過ぎます…グッド(上向き矢印) 

逃げ切ったと思ったらまだ1匹追いかけてきた!! 

DSC02960 by you.

この牙を見てください… Hanakoびびる。 

DSC02961 by you.
DSC02967 by you.

Hanako逃げる… 

DSC02984 by you.

ふーぅ 逃げ切った… 

DSC03019 by you.

こりゃーすげェ!!っとHanakoも思ったに違いないモータースポーツ本当にギャング団と言う名前が正しい小さいチワワ軍団たちでした手(チョ�)

チワワギャング団に逆襲されたHanakoは、その後少しチワワ軍団から距離を置いてひたすら大型犬と遊んでいました双�座 Hanakoは気づいたようです… 小さい体をあなどるべからず… 大きな方だけを警戒していたけれど小さい方が怖いとようやく気づいたHanakoなのでした。 

こんな戦いが繰り広げられている最中、TotoroとSakuraは平和主義なのでまったく加担しません…笑

こうしてHanakoのギャング団との孤独な戦いは幕を閉じました。HanakoはTOTOROを守りきり、Sakuraをいつも気にかけて一生懸命リーダー的振る舞いをしているのに、仲間たちは平和主義すぎて、チワワ軍団に襲われても助けにも来てくれません笑 Hanakoは一人で群れを守るべく戦うのです…うれしい顔 そんな姿が私は大好きだぞ、Hanakoほっとした顔ハート達(複数ハート)

DSC02534 by you.

コメント / トラックバック10件 to "チワワギャング団"

はじめましてっ。3ワンママともうします
ご訪問&BBSへのコメ、ありがとうございました(^ ^)
ゴールデンにJRTが2ワン、さらにこの後もう1ワンっ!すごいです。
ウチの3ワンはみんなワケありなので、まだまだ修行中。多頭の中でのドッグラン・・・夢ですf^ー^;
なので、個人的には、totoroくん応援したくなります。
スピッツのおにいちゃんとの出会い、感動です。温かい気持ちになれました。totoroくん頑張れ~っ。
それに、sakuraちゃんのホワーンとした感じに、元気一杯頼もしいhanakoちゃん、みんな素晴らしいっ!!
チワギャングから逃げるギョッとした顔・・・笑っちゃいました。
また今度改めて、他の記事も見にゆっくり寄らせて頂きますっ♪

Sakuraちゃん、完全復活おめでとうございます。
Hanakoちゃん、チワワが怖いんだ〜笑
ワンコの世界は本当におもしろいですね。
Totoroちゃん、素敵な人に会えてよかったね。
大きなスピッツさんが本当に妖精に見えました。

FUKAさま カバさんです。
鍵コメありがとうございました。
気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
メールを差し上げいのですが
送ることができません。
申し訳ありませんが、もう一度鍵コメで
連絡先を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

こんばんは!
元気なHanakoちゃんもタジタジなギャングが
チワワとは…
小さすぎて本気を出したら可哀想って
反撃できなかったのかな?

家の炭谷は内弁慶で犬見知りで、
ランでは一人遊びか、人間にスリスリしてばかりです。
Hanakoちゃんを見習ってもらいたいです…

すごーー笑、ミニチワワ軍団!!スイミーみたいだ。みんなで攻撃ッて、Hanakoちゃん、それはびっくりですね笑。
それにしても、よいお天気の中走り回れて気持ちよさそ〜☆
Totoroちゃんにもステキな出会いが会ったようでよかったですね!他のワンコ達と元気に走り回ってくれると、親も安心ですよね〜!

3ワンママさん
こんにちは!3匹ともわけありワンコちゃんなんですね。でも皆とっても良いお顔していますよね!!Totoroはすごく頑張っているんですよー!チワワギャングから逃げるHanako、いつもの威勢の良さはどこに?って感じでおもしろかったです笑

ラッシュの母さん

こんにちは。ねーチワワが一気に襲ってきてそうとうビビってました笑 いつもは自分が群れている側だから強気なくせに。。。笑 Totoroは本当に素敵な出会いでした。あのスピッツさん、本当に妖精みたいですよね!

カバサン
こんにちは!メールありがとうございました!お返事します!!以前相談したワンコは親戚のおうちに行けそうなんですが、また事情ありの子が。。。今、悩み中なんです。。。またメールしますね!!DOGOちゃん、おりこうさんですね!!
FUKAさま カバさんです。

すみたにのママさん
こんばんは!威勢の良いHanakoも、このチワワギャングたちには一目散に逃げていました笑 本気でビビっていましたー!なんだかこのチワワ達は本当にギャングで、普通のチワワと違うんです。多頭飼いパワー炸裂でした!すみたにちゃん、犬見知りなんですねー!HanakoはHanakoで風船娘で大きなランに行くとすぐに見失います。。。この前のオフ会でもすぐいなくなってしまって。。。涙

SUMIREさん
こんにちは!ほんとほんとスイミーみたいだよね!!小さいのにタッグを組んで最強チームを形成していましたよー。本当に強かった!!!Totoroは本当に良い出会いでした!

コメントを残す

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

