Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Brother and sisters

Posted on: 11月 5, 2008


2人がこうして背中をくっつけて寝るようになったのは本当に最近のこと。Totoroが我が家にやってきて、半年。半年たってようやくTotoroは家族になったんだ。

HanakoもSakuraもTotoroが来てから優しかった。JRT特有のガウガウはやっていたけれど、特に喧嘩と言う喧嘩もしない。でも、SakuraとHanakoの2人にある強い絆の中に確実にTotoroは入っていなかった。

でも、この数日。何かが変わった。

SakuraとHanakoとTotoroで3匹一緒に寝たり…
HanakoとTotoroが背中を合わせて寝ていたり…

お風呂から出るとHanakoとTotoroがちょこんと座って待っている。一緒に待っていてくれる。

HanakoとSakuraも最初はそうだった。来てから半年位かな… 2人が大喧嘩をした。怒った事の無いSakuraが怒った。その時を境に2人はものすごく仲良くなった。

Totoroの場合、私の知っている限り喧嘩はしていない。

でもね…何かが絶対違う。
TotoroはHanakoに認められた。
TotoroがSakuraに認められた。
そして、3匹は仲間になった。

きっと何かあったんだね。
素敵な兄弟・姉妹だね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。