Treasure Hunt ~a quest of the cache~

病理検査の結果

Posted on: 11月 10, 2008

病理検査の結果です。
良性です!!!
心配していたメラノーマではなく、血管の腫瘍でした。良かったー涙
本当に良かった…
Sakuraの人生、ずーっとずっと笑顔で優しく生きてきたからね…
神様が悪い細胞なんかつけれなかったんだと思う!!
ジャックラッセルと一緒になって遊んでいる彼女は…
1週間の間にちょっと暴れすぎて傷口がずれてしまっていました…
ずれたままくっついちゃって、ちょっと傷口が盛り上がってしまいました…
でも、何はともあれ…
無事に手術も終わり、腫瘍も良性で本当に本当に良かった。
心配してくれたり、パワー送ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
まだまだずっと、私の愛する3匹が楽しく、幸せに騒ぎまわるところが見れそうです。
いつまでも一緒…
コメント / トラックバック4件 to "病理検査の結果"

良かったぁ~~~~~(^0^)/
安心しましたね~。 ホント良かった・・・。
うんうん。仲良しの3匹!!
これからも、楽しい毎日を過ごしてね!
って・・・・・(^^;)
傷がズレちゃうくらい、ハシャイじゃったんだ(^^)
さくらちゃん、しっかり治してね~。
ホント、良性で良かったよ~~~。

Sakuraちゃん良性で良かった!です。
傷口がズレるほど気にしないで、遊んじゃったんですね。
元気な証拠!かな?♪

良かった~~~~~~ホントに。(涙)

これからも3匹仲良く元気に・・・・・・・
前記事をさかのぼって読みました。

totoroも万歳だね。

嵐ママさん
こんにちは!本当に良かったですよー。傷口がずれちゃうくらいはしゃいでしまうのがSakuraなんですー!お調子者のおばあちゃんです。

炭谷のままさん
Sakura、本当に良性でよかったです。傷口がずれるくらい遊んじゃうんです。。。困ります笑 でも元気なのが一番ですね!

1ジャ4チーさん
ほんと良かったですよー!3匹仲良く、元気にいてほしいです。Totoroも万歳なんですが最近そうもいっていられなくなってしまって…涙

コメントを残す

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

