Treasure Hunt ~a quest of the cache~

はだかちゃん

Posted on: 11月 28, 2008



DSC05136, originally uploaded by Hanakottie.

チャイニーズクラスティッドテリアのはだかちゃんと遊んだよー

一緒にボール投げしたの!

広告

コメント / トラックバック2件 to "はだかちゃん"

わ~、チャイニーズクラスティッド!
見た事ないんですよ~!
これからの季節寒そう・・・・・。
このランは横須賀ですか!?
私達が横須賀にいた時にちょうどランが出来る頃で、
でもまあ彼らにありがちな「遅れ」が生じて、まだまだ
工事段階の頃だったんです。
横須賀って近くにランがないから、ベース内にあれば
とても良かったのに~と思います。
あの頃は城南島まで行ってましたよ・・・・・。

Vito&Tonyさん
こんにちはー!チャイクレ、一瞬イタグレかと思っちゃいました!チャイクレのこっちの毛のタイプはイタグレに似ていますよね!このランはよこすかです。いつも誰も使ってないけど、この前偶然2ワンが遊んでいましたよー!ランはあるけど犬がいないという状況です…笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。