Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for 12月 2008

TotoroはHanakoが大好き。こんな寝方しています。

寝る姿

KikiはTotoroが大好き。こんなんなって寝ています☆

寝る姿

それにしてもKikiの寝方って…

寝る姿

寝方といえば、反対側のソファにはすごい形相で寝ているお方が…!

寝る姿

みんな何を考えながら寝ているのかな…?
幸せね。


PC240749, originally uploaded by Hanakottie.

クリスマスプレゼントもらったよー
大きなガムだよー イェーイ!

っと思っていたのはつかの間で・・・

数時間後にはHanakoに取られてしまったのでした…笑

先日、お友達と総勢9匹で根岸のランに遊びに行ってきました!
ま�っこ
ま�っこ
最近さー… 
足は痛いし、Sakuraはボールばっかりで遊んでいるし、
Hanakoにはよく怒られるし、Kikiは図々しいし… 

 

楽しいことないんだよねー…。

 

なんてちょっと中学生チックな雰囲気を出しているTotoro。
やさぐれた感がよく出ています笑

 

帰ってきて写真を見ていて思った… 

 

彼は恋をした・・・笑 

 

『ルチだ… 1ヶ月ぶり位だなぁ。
かわいくなったなぁ…ドキン』 
ま�っこ
ま�っこ
『トトロ、あなた足が痛いんだって…?大丈夫?』 
ま�っこ
ドキーン! 
どきん
一緒にいると、ルンルンしちゃうよー 
るんるん
るんるん
るんるん
ルンルンしちゃうと、こんなもの持って走っちゃうぞー 
るんるん
『この子はラピよ。ラピはね、お兄ちゃんなの。』 
るんるん
『何々、お前、ルチのこと好きなの…? 
待て待て。兄ちゃんチェックだ。
妹に告白する前に、君はもっとしっかりした男にならないといけないな…。
色々おしえてやるか。』 
るんるん
『僕、ラピ兄ちゃんのことも大好きだい!』 
るんるん
こんな感じ? 笑  
写真を見ていたら、そんな会話に見えてきました。 
るんるん
さて・・・トトロの片思いは、今後どうなるのでしょうか…?

左からKIKI、Hanako、Totoro。

TOTORO) ”何だよー 僕のハナコだぞ!”
KIKI)”僕だってハナコと一緒にいたいもん。背中くっつけちゃおー”

 

そんな会話が聞こえてきそうです。

 

トトロは、ハナコと仲良しなことをキキにいつも見せ付けます。
ちょっと自慢気味なトトロの表情、
キキの背中くっつけちゃった!してやったり!って顔が
かわいいでしょ☆

 

ハナコはハナコで、”うるせーなー”って顔で見ています笑

 

甘えん坊な弟に慕われて、まんざらでもないHanakoなのでした。
本当に良い子です。世界最高のお姉ちゃんHanako。

僕にも家族が出来ました。
こちら僕のお姉ちゃんハナコ。
とっても強くて、明るくて、大好きなおねえちゃん。
ボール取るのもすっごく速いし、走るのもとーっても速いよー
大きい方はさくらおねえちゃん。とっても優しくていつも遊んでくれます。
“家族”って何かな? 
SakuraとHanakoはいっつも一緒にいる。
僕も仲間に入れるのかな?
ハナコのじゅうたんに乗せてもらったの。
今までガウってやられてたけど、最近乗っても怒らない。
僕も乗っていいの?
一緒にお散歩すると、Hanakoはかっこいいんだぞー
誰からでも、ワンって吠えてくれるぞー
最近ね、Hanakoが守ってくれるの。
Hanakoが一緒だと、歩くのがとっても楽しい。後姿が違うって言われるよ。
さくらは、大きくて、とーってもやさしい。
怒られたときも、助けてーって行くといつもやさしく慰めてくれます。
“大丈夫、大丈夫。そんなことよりボール追いかけよう!”
っていっつも遊んでくれる。
足が痛いときはハナコのそばに行く。
ハナコが横で寝てくれると、痛くなくなる気がするんだよ。

みんなで寝ると幸せ。
一緒に寝かせてもらえるようになったんだ。
とってもとっても暖かい。
弟も出来たよ。
皆で寝ると幸せ。今度は4人で寝たいな。
そう。僕にも家族が出来ました。
家族って良いね。

2人は兄弟。今、1才4ヶ月。

 

外の世界を見たことがなくて、走ることも出来なくて、ずっと外に出るのをこうして重なり合いながらきっと待っていたんだろうな。

 

外に出ると、まだ怖いキキはそーっと空を見上げる。
大きくて、真っ青なこの空は、キキにはどううつっているのかな?

 

この空は、全部、君のもの。
思いっきり皆でこの空の下で走って良いんだよ。

 

へなちょこジャックラッセルのトトロとキキ。
今までの分を取り戻すかのように成長中。

 

出来ないことが出来るようになる、
目の輝きを取り戻す。

 

そんな成長を見れると、私も心が暖かくなる。

 

いつ、2人が思いっきり外で走り回る姿を見れるかな・・・?
その日が楽しみで楽しみで仕方ない。

午後はGo To Ground!!
Hanakoはこちら初挑戦!
出れなくなったらどーしよー!と心配している私をよそに… 
グングン進むHanako!!
入り口です。横でスノママとアーチ兄弟が見守っています。
DSC05492 by you.
グングン進むぞー!
ガラスの外からおもちゃをキューキュー鳴らしているんだけど
それを追いかけて一目散!
くねくねゾーンもなんのその!
モコモコゾーンもぐいぐい進むぜ!
もうすぐゴーーーーール!!!
楽しかったぜ…!
残念ながら、地中にもぐるのは出来なかったけれど
ゴール付近でおもちゃにぶる下がらせてもらいました。
とっても楽しいファンデイでした。
ジャックラッセルの本能をよみがえらせる競技がいっぱいです!
6月の全日本トライアル目指して
トレーニングに勤しもうと思います!

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ