Treasure Hunt ~a quest of the cache~

ファンデイ2008秋①HanakoのFamily Race!!

Posted on: 12月 4, 2008

先日、楽しみにしていたJRTCJのファンデイに行ってきました!
このファンデイは、もちろんジャックラッセル同士の交流やレースも楽しいんだけど
それ以上に、宴会が楽しいのです。
こちら私たちのエリア。右側にドラフトビールの樽、裏にはBBQを持ち込んだ我が家。
左側のホイルで囲われているのがおでんゾーン。
お酒にワインに、皆さんとっても楽しそうに青空の下宴会をしているのです。
我が家はJasonが張り切り、ビールとBBQを堪能していました。
彼の生きがいは、水のように飲むビールなので… 帰りは私が運転です。
そのため、こちらも恒例… 私は飲めません。
さーHanakoは朝から準備万端。
マズルをつけるのに一苦労で、私も夫も引っかき傷だらけにされました。。。
  
さてさて、今日は練習会。いっぱい走れました!
よーい、スタート!!
兄弟たちとHanakoのお母さんと一緒に走れました。
兄弟たち&ハナママ、めちゃ速いです。我が家では断トツの速さを誇るHanakoもここではビリ。

ガンバレー、みんな思いっきり走れー!
第二戦目!
やっぱりHanakoは遅いぞー!
でも、こーんなルンルンの笑顔で走っているんです。楽しそうなHanako!
家族以外と一戦やってみました!
遅くない!!

結構速かったよー Hanako!!
飛んでいました☆楽しそうでしたー!!
あの穴のゴールに入った順に順位が決まる。
6匹いたから、Hanakoは2番目に入ったぞー!!
ちゃんとゴールまで突っ込んで、えらいぞHanako!!
Hanakoはイケイケでした!やりたい放題の一日。
Hanakoは、本当に天真爛漫で、元気で、お転婆で…何でも挑戦するしね。
ジャックの良い所をいーっぱい持った女の子です。
Hanakoの笑顔は本当に最高!!
私の自慢のHanakoです。
コメント / トラックバック2件 to "ファンデイ2008秋①HanakoのFamily Race!!"

JRTのオフ会って頻繁にあるんですね!
とっても楽しそう~。 わんこ達も楽しいでしょうけど、人間も楽しいですよね!
美味しい物食べたり、同じ犬種同士で話も弾んだりで。
私達もいそいそと裾野まで出掛けたりしていますよ~。

同じ犬種でも表情がそれぞれ違って、その違いを見るのも楽しいし
自分のわんこの個性を改めて認識したりで、オフ会って楽しいです!

Vito&Tonyさん
JRTのオフありますね。今回行った方はオフ会と言うより競技?大会?飲み会?みたいな感じです。人間も楽しいですね☆裾野はイタグレいっぱいいるんですか?同じ犬種だから分かる気持ちもあるし、やっぱり犬同士遊んでいるのって楽しいですよね。

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

