Treasure Hunt ~a quest of the cache~

ファンデイ2008秋 HanakoのGo TO GROUND!!

Posted on: 12月 4, 2008

午後はGo To Ground!!
Hanakoはこちら初挑戦!
出れなくなったらどーしよー!と心配している私をよそに… 
グングン進むHanako!!
入り口です。横でスノママとアーチ兄弟が見守っています。
DSC05492 by you.
グングン進むぞー!
ガラスの外からおもちゃをキューキュー鳴らしているんだけど
それを追いかけて一目散!
くねくねゾーンもなんのその!
モコモコゾーンもぐいぐい進むぜ!
もうすぐゴーーーーール!!!
楽しかったぜ…!
残念ながら、地中にもぐるのは出来なかったけれど
ゴール付近でおもちゃにぶる下がらせてもらいました。
とっても楽しいファンデイでした。
ジャックラッセルの本能をよみがえらせる競技がいっぱいです!
6月の全日本トライアル目指して
トレーニングに勤しもうと思います!
コメント / トラックバック11件 to "ファンデイ2008秋 HanakoのGo TO GROUND!!"

この競技、初めて見ました。
ハムスターのトンネルみたいでおもしろいですね。
さすが、Hanakoちゃん!
初めてでもグングン進めちゃうんですね〜
うちのビビリ犬だったら、途中で固まっちゃいそうです。

炭谷のママさん
結構長いので、入れる時ちょっと心配だったんですが心配は何のその、グングン進んでいました☆Hanako、こういう競技になるとカッコイイです笑

先日は声をかけてくださってありがとうございました。
Hanakottyさんとパパと個性色々な面々にお会いできてとっても嬉しかったです。
この日はHanako’s dayだったようですね。
このイベントに懸ける意気込みがとっても伝わってきました。
全日本トライアルも一位目指してがんばってください!

ラッシュの母さま
この前はお会いできて嬉しかったです!ラッシュ君、スッとしたお顔していてすぐ分かりました☆Hanakoはとっても楽しみましたー!また来年の夏も一緒に遊びましょう!!

私のブログにも、ご訪問ありがとうございました。
本格的に、アジに参加されてるのですね?
とっても楽しまれてる様子が、伝わってきました。素敵なブログですね。
うちは、ボールばかり追いかけているがうがう犬ですが、これからもよろしくお願いします^^。

Hanakottyさん、

くりぃむ日記のノリさんです。
先日はコメント有り難うございました。そして、お返事が遅れた事申し訳ありません。
もし、よろしかったらいろいろと情報交換しましょう!!
今後とも宜しくお願いいたします。

いやぁ、それにしても面白そうな遊具ですね!
見てると僕が犬になりたくなります・・・。

わん!

はじめまして・・・
といぅかコメントありがとぅござぃます。
ワンちゃん達、とってもかわいぃデスね~♪
あんな狭いところ・・・
うちの子入れる気がしません(^_^;)
森林公園は、実家が近ぃので小さい頃からよく遊びに行っていたんデスよ♪

また遊びにこさせていただきます(^^♪

Parsonさん
アジリティでは無いんですよー!JRTCJという所のイベントでやりました。Hanakoは腕白娘なのでこういうのが大好きです♪Blogとても楽しかったです。カッコイイジャックですね!!

ノリさん
こちらこそお返事が遅くなってすみません!レッグパーセスのジャックですねー… 手術の様子など参考にさせていただきました。うちは手術をするか、様子を見るか…というところですが、手術をして良くなっているのをみてうちもやってみようかなと思っています。こちらこそ情報交換させてください!

やんげさん
こんにちは!ご実家が根岸森林公園のそばなんですね!根岸はジャックラッセルがいっぱいいますねー☆この玩具で遊んでいるHanakoは怖いもの知らず娘ですが、もう2匹が臆病ですよー!私もまた遊びに行きます!

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

