Treasure Hunt ~a quest of the cache~

ファンデイ2008秋②Totoroのファンデイ

Posted on: 12月 4, 2008

Hanakoの舎弟はなぞにクネクネして、色々な人に愛嬌振りまくりなファンデイでした。
このクネクネ、Totoroのうれしさをあらわす謎のダンスなのです…笑 最近よく披露してくれます。

 

皆、すごいねー!っと、弱気なTotoroとKikiは感心していたのでした。この方たちも一応走らせてもらったんだけど
もちろん全然走れませんでした…笑 二人で固まっていました…。
あっところで、Kikiと言う少年が我が家(?)の仲間入りです。

Totoroはね… この前病気が見つかってしまった。足が痛い痛い…。
でも、前回のファンデイとは比べ物にならないくらい元気になったのです!!
 こちらが前回(半年前)のファンデイでのTotoro。
怖いものだらけだった外の世界は、Totoroにとって
キラキラ輝く世界にきっと変わった。
目の輝きが全然違うでしょ。キラキラ。
ケージに閉じ込められていた数ヶ月で見れなかったものを取り返すかのように
触れるもの、見るものすべてを、心に妬きつけているんだね。
暗い箱から飛び出してきた小さな森の妖精トトロは、
これからもっともっと大きな森を探検です。
Totoroという名前をつけた時、彼が飛び出せるように、森へのパスポートを持てるようにと願ってつけた。
でも本当は私たちに森へのパスポートを届けてくれたように思う。
さて、次は君の足を治さなきゃ。
でもさ、あそこから抜けたせたのはこの足があったからだしね。
だから今は、痛い痛いだけど、やっぱり君の足は幸福の足だと私は思う!
だからもうひと踏ん張り!治療頑張ろうねー! 

 

 

コメントを残す

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ