Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Totoro and Kiki

Posted on: 12月 15, 2008

2人は兄弟。今、1才4ヶ月。

 

外の世界を見たことがなくて、走ることも出来なくて、ずっと外に出るのをこうして重なり合いながらきっと待っていたんだろうな。

 

外に出ると、まだ怖いキキはそーっと空を見上げる。
大きくて、真っ青なこの空は、キキにはどううつっているのかな?

 

この空は、全部、君のもの。
思いっきり皆でこの空の下で走って良いんだよ。

 

へなちょこジャックラッセルのトトロとキキ。
今までの分を取り戻すかのように成長中。

 

出来ないことが出来るようになる、
目の輝きを取り戻す。

 

そんな成長を見れると、私も心が暖かくなる。

 

いつ、2人が思いっきり外で走り回る姿を見れるかな・・・?
その日が楽しみで楽しみで仕方ない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。