Treasure Hunt ~a quest of the cache~

トトロの家族

Posted on: 12月 16, 2008

僕にも家族が出来ました。
こちら僕のお姉ちゃんハナコ。
とっても強くて、明るくて、大好きなおねえちゃん。
ボール取るのもすっごく速いし、走るのもとーっても速いよー
大きい方はさくらおねえちゃん。とっても優しくていつも遊んでくれます。
“家族”って何かな? 
SakuraとHanakoはいっつも一緒にいる。
僕も仲間に入れるのかな?
ハナコのじゅうたんに乗せてもらったの。
今までガウってやられてたけど、最近乗っても怒らない。
僕も乗っていいの?
一緒にお散歩すると、Hanakoはかっこいいんだぞー
誰からでも、ワンって吠えてくれるぞー
最近ね、Hanakoが守ってくれるの。
Hanakoが一緒だと、歩くのがとっても楽しい。後姿が違うって言われるよ。
さくらは、大きくて、とーってもやさしい。
怒られたときも、助けてーって行くといつもやさしく慰めてくれます。
“大丈夫、大丈夫。そんなことよりボール追いかけよう!”
っていっつも遊んでくれる。
足が痛いときはハナコのそばに行く。
ハナコが横で寝てくれると、痛くなくなる気がするんだよ。

みんなで寝ると幸せ。
一緒に寝かせてもらえるようになったんだ。
とってもとっても暖かい。
弟も出来たよ。
皆で寝ると幸せ。今度は4人で寝たいな。
そう。僕にも家族が出来ました。
家族って良いね。
コメント / トラックバック4件 to "トトロの家族"

おひさしぶりです!

みんなで寄り添って眠る姿、幸せなのはtotoroくんだけじゃないよー
お写真見ているだけで、ほんわかHAPPYな気持ちになれます。

なかなか再会できず・・・miss youです。
あのあの。。kikiさんって新しいメンバーなのですか~??

こんにちは!3匹ではなく・・・4ですね?!?!?!?
すごい・・・
長老14才のロンちゃんは元気ですか?明るいジャックと一緒だと元気でそうですね☆

ekoさん
こんにちは!お久しぶりです!
本当になかなか再会できず、I miss you,tooですよー!
ゆんすけさんから日曜日の話聞きましたか?
Kikiさん(笑)色々あり、新メンバーです。。。
Totoroの一緒に産まれた弟?兄?です。

Buddy&Joyママさん
こんにちは!全部で4匹います!ゴールデンのさくら、ジャックのハナコ、トトロ、キキがいます。14歳の長老ロンちゃんは今では15歳の長老です 頑固おじいさんですが元気にしています。実家のワンコです。キキも半分実家の予定でしたが毎日うちにいます…。。。

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

