Treasure Hunt ~a quest of the cache~

僕のハナコだよ!

Posted on: 12月 16, 2008


左からKIKI、Hanako、Totoro。

TOTORO) ”何だよー 僕のハナコだぞ!”
KIKI)”僕だってハナコと一緒にいたいもん。背中くっつけちゃおー”

 

そんな会話が聞こえてきそうです。

 

トトロは、ハナコと仲良しなことをキキにいつも見せ付けます。
ちょっと自慢気味なトトロの表情、
キキの背中くっつけちゃった!してやったり!って顔が
かわいいでしょ☆

 

ハナコはハナコで、”うるせーなー”って顔で見ています笑

 

甘えん坊な弟に慕われて、まんざらでもないHanakoなのでした。
本当に良い子です。世界最高のお姉ちゃんHanako。

コメント / トラックバック14件 to "僕のハナコだよ!"

マイペースなお姉ちゃんに甘えん坊の弟二人。
かわいいですね〜。

仲良く、ほのぼのとしてますね。
B.B. も仲良くしてもらえるかしら?
B.B. は、初対面は結構ながうがう犬ではありますが。。。

kikiちゃん、totoroちゃん、何があったのかよくわからないケド・・・
優しい家族、お姉ちゃんができて良かったね・・・・・
“もも”も7ヶ月で我が家に来ました。
狭ぃゲージの中でブルブル震えて小さくなてぃた彼女は今でも人間が少し恐ぃよぅデス・・・
でも家族とさくらは大好きみたぃ。
お姉ちゃんができた・・・
kikiちゃんtotoroちゃんと一緒だ♪

ラッシュの母さん
マイペースな姉と甘えん坊の弟たちで本当におもしろいですよー!毎日愉快です…

Parsonさん
写真だとおとなしく清ましているHanakoですが、彼女はガウガウ&ボール犬です…B.B君と似ているかも!!

やんげさん
TotoとKikiは里親として迎えました!うちに来るまでお外の世界を知らないワンコ達でした。ももちゃんも色々あったんですね。でも心は絶対に伝わるから、そのうち怖いものなんてなくなりますね☆

ハナコちゃん、モテモテだね~(^^*)
Kikiちゃん、これから楽しい事がいっぱい!!
幸せな家族に出会えて良かったね~(^0^)
サクラお姉ちゃんもいるし、大家族だ!!
毎日が、祭り状態じゃないですかぁ~(笑)

こんにちは!hanakotty さん
先日は私のブログにお越しいただいて&リンクしていただいて
ありがとうございます♪
hanakotty さんのお宅は大家族ですねぇ~!!!!
お姉ちゃんのHanakoちゃんは、時にはやさしく・・・時には厳しく弟君たちを教育していくのかしら?

凄い!
楽しそうですね!!というより賑やかですね!
ソファの3頭の写真から雰囲気が伝わってきます。
みんなが暴れ回ると目が回っちゃいそうですね!
でも、それぞれの個性が様々な楽しみを与えてくれそうで、毎日が楽しそうです!
これからのHanakottyさんのブログが楽しみです!
(リンク貼らせて貰いました!今後とも宜しくお願いしますね!!)

チャオ♡
TOTOROやKIKIは本当にHanakoが好きっていうのがにじみ出てるようだね。
爆弾娘ってとこがあるけど、根はとても優しい子だからね♪
二人を引き連れて意気揚々としている姿が目に浮かぶ・・・
Hanakoにも家族が増えて幸せ者だよ♪

嵐ママさん
こんにちは!Kikiもこれから楽しいこといっぱいですね!本当にいつの間にか大家族になってしまいました…。サクラ姉ちゃんも、小さいのに踏んづけられ、日々大変そうです笑

ちゃあさん
こんにちは!本当にいつの間にか大家族になってしまいました。Hanakoは本当にいい子で、時に優しく、厳しく、情も熱くて素敵なおねえちゃんです。

ノリさん
楽しいですよー!ジャック3匹、未知の領域です。それぞれ役割というかポジションがあっておもしろいです。でも男2匹が比較的おとなしい子なので助かっています!私もまた遊びに行きますね!

Remyさん
こんにちはー!こちらにも遊びにきてくれたんですねー!ありがとうございます。TotoroとKikiにとってはHanakoは憧れの存在なのかいっつも引っ付きまわっています。Hanakoも今までいなかった弟たちに慕われて、まんざらでもない顔して群れをまとめていておもしろいです。Hanakoには私のほうこそ、本当に感謝でいっぱいです。

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

