Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Totoroの初恋

Posted on: 12月 25, 2008

先日、お友達と総勢9匹で根岸のランに遊びに行ってきました!
ま�っこ
ま�っこ
最近さー… 
足は痛いし、Sakuraはボールばっかりで遊んでいるし、
Hanakoにはよく怒られるし、Kikiは図々しいし… 

 

楽しいことないんだよねー…。

 

なんてちょっと中学生チックな雰囲気を出しているTotoro。
やさぐれた感がよく出ています笑

 

帰ってきて写真を見ていて思った… 

 

彼は恋をした・・・笑 

 

『ルチだ… 1ヶ月ぶり位だなぁ。
かわいくなったなぁ…ドキン』 
ま�っこ
ま�っこ
『トトロ、あなた足が痛いんだって…?大丈夫?』 
ま�っこ
ドキーン! 
どきん
一緒にいると、ルンルンしちゃうよー 
るんるん
るんるん
るんるん
ルンルンしちゃうと、こんなもの持って走っちゃうぞー 
るんるん
『この子はラピよ。ラピはね、お兄ちゃんなの。』 
るんるん
『何々、お前、ルチのこと好きなの…? 
待て待て。兄ちゃんチェックだ。
妹に告白する前に、君はもっとしっかりした男にならないといけないな…。
色々おしえてやるか。』 
るんるん
『僕、ラピ兄ちゃんのことも大好きだい!』 
るんるん
こんな感じ? 笑  
写真を見ていたら、そんな会話に見えてきました。 
るんるん
さて・・・トトロの片思いは、今後どうなるのでしょうか…?
コメント / トラックバック8件 to "Totoroの初恋"

トトロ君、
ふられちゃったら、うちにおいで!
うちのくりぃむはトトロ君の事、大歓迎だよ!!
とっても、とってもお転婆で良ければね!

うん!確かにトトロくんのルチちゃんを追う目は恋をしてますね(笑)
妹思いのお兄ちゃんを持つ子に恋すると、ハードル高いよ~~!
がんばれ!トトロくん!

恋する男子は純情なもの・・・
totoro君の恋が実りますよぅに・・・

ところで根岸のランってどこにあるんデスか???
行ったことない・・・
存在も知らなかった・・・
行きたい・・・
教えてください・・・(^_^;)

ところでⅡ・・・
マイミクさんになってもらってもよぃでしょうか??

のりさん
次はくりぃむちゃんにアタックかな!? Totoro、恋多き男になるかも!? Hanako女帝の下、育ったTotoroはおてんばな女の子大好きなのです♪

ちゃあさん
ほんとー♪恋した目ですよね!ルチとのちょっとした距離感とか、初恋チックです笑 そうですねー!お兄ちゃんと結束の固い女の子は、ほんとハードル高いですよね☆頑張れ、TOTORO!

やんげさん
ほんとー!恋する男の子は単純でとってもカワイイですね♪ 根岸のランは、これは米軍基地内の施設なんですよー!マイミクの方、送らせてもらいました☆

根岸のランって どこにあるんですか?
ラピちゃん、って・・・・・
なんと、前の犬が「らぴ」っていうんです~~
親近感~~~~
今度 りふぉんも誘ってぇ~~

りふぉんまま
根岸のランは、基地内にあるんですよー!大きいわけじゃないけれど、いつも空いています笑 ぜひりほんちゃんも一緒に行きましょう!

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

