Treasure Hunt ~a quest of the cache~

みんなの寝ている姿

Posted on: 12月 26, 2008

TotoroはHanakoが大好き。こんな寝方しています。

寝る姿

KikiはTotoroが大好き。こんなんなって寝ています☆

寝る姿

それにしてもKikiの寝方って…

寝る姿

寝方といえば、反対側のソファにはすごい形相で寝ているお方が…!

寝る姿

みんな何を考えながら寝ているのかな…?
幸せね。
コメント / トラックバック16件 to "みんなの寝ている姿"

みんな、とても幸せそうな寝姿ですね!
それに、それぞれの寝相に個性があって可愛い!!
「平和だなぁ〜 幸せだなぁ〜」って思いながら寝てるみたいですね!
大勢の愛犬に囲まれた生活が羨ましいです。

うわ~可愛い!
うんうん、安心して寝ているぞ~と思ってスクロールしたら最後に!
もう本当に無防備に安心しきって仰向けですね!
ワンコが無防備にお腹を出して寝ているのを見ると、本当に幸せな
気持ちになります。 それだけワンコも私達を信頼してるって事ですもんね。

TotoroちゃんはHanakoちゃんが大好きなんですね。
Kikiちゃんもすっかり馴染んでいる様子がよくわかります。
しかし、Sakura姉さんはいったいどんな夢を??笑

ムキってなってるムキって(笑)
寝顔はほんと・・・癒されますょね~
幸せいっぱぃ・・・伝わってきます

2009年もよろしくお願ぃしますm(^^)m

もう~~かわいいわぁ~~
こんな姿みてたら 時間がたつのを 忘れますね。
幸せって こういう時間のことなんですよね~~

スヤスヤ寝てますね〜。寝顔を見てるだけで癒されますよね。サクラちゃん、豪快、笑。半目開けてるじゃないですかっ。

そして、あけましておめでとうございます。昨年は沢山微笑ましいブログを拝見させて頂きました。今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うわ~っHanaちゃんたち本当になかよしさんですねぇ。
本当にほほえましい!!!
そしてsakuraちゃんのオチ?!最高だったわ~ん!!!

Sakuraちゃんファミリーにとって
素敵な一年になりますように・・・。

あけまして☆おめでとうございま~す
寝姿。。。カワイイですね!
やっぱり、相性とかあるようですね^^
それにしても、トトロたんは神経質で、キキちゃんはおおらかな感じかな?!
今年は、お会いして一緒に遊んでくださいませ。

ノリさん
こんにちは!みんなとっても幸せそうです☆1匹増えると大変さは増しますが、こういう瞬間に飼ってよかった!と思います☆

Vito and Tonyさん
安心して寝ていますよー。最後の大きなお姉さんは相変わらず豪快に寝ています笑 仰向けで寝てくれるってすごいことですよね!!ワンコに信頼されて、これからも毎日頑張らないといけないですね!

ラッシュの母さん
TotoroはHanakoが大好きです。Kikiは徐々になじんできましたよー!さくら姉さんは、本当にどんな格好で寝ているんだか笑

やんげさん
寝顔は本当に癒されますねー。みんなそれぞれ、色々なことを考えながら寝ているんですねー☆2009年もこちらこそよろしくお願いします!

りふぉんままさん
こんにちは!本当に時間がたつの忘れてしまいます。とってもいい子たちですよー。幸せってこういう時間のことですね。ワンコと暮らしていて幸せって思います!

Sumire66rmさん
ほんとスヤスヤ寝ていますよー☆サクラは半目あけて、ひっくり返って寝ています笑 今年もよろしくお願いします!

ゆーこりんさん
こんにちは!明けましておめでとうございます!Hanakoたちは本当に仲良し子吉です☆去年は思いがけず2匹増えましたが、皆で仲良く頑張っていきたいです!

サンディママさん
あけましておめでとうございます!寝姿とってもかわいいですよー!トトロは神経質でよーく観察するA型タイプ。キキは、能天気でおおらかでO型タイプです☆相性もありますねー!仲良くなれてよかったです。2009年はぜひサンちゃん、遊んでくださーい!

コメントを残す

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

