Treasure Hunt ~a quest of the cache~

A Happy New Year!!

Posted on: 1月 5, 2009



A Happy New Year!!

時間がたってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

今年も大晦日は犬たちと家族と近所に除夜の鐘を突きにいってきました。
大晦日はK-1を見ながらまた酔っ払い、今年はあまりの酔っ払いっぷりに歩けなくなりお母さんの家に泊まりました・・・

そして、次の日福袋を買いに行きたかったんですが・・・

気持ち悪くていけずじまい。。。

2008年は思いがけず、2匹の仲間が加わりました。

5月にTotoro。11月にKiki。
9歳になったゴールデンのSakuraと、女王ジャックのHanako。
それぞれが仲間になった時、楽しいことも何倍にも増えました。
新しいお友達もいーっぱい出来ました!

2009年も皆で仲良く、楽しくやっていきたいと思います!

どんなことが起こるかな?
ワクワク・・・!

コメント / トラックバック9件 to "A Happy New Year!!"

家族が増えてHappyな1年でしたね~
今年は絆がもっともっと深まってさらにHappy×100な1年になりそぅデスね♪
また遊びに来ま~す

あけましておめでとうございます。
福袋を買いに行けないということは、お散歩も。。
最近わかってきたことは、Hanakottyさんはワンコが好き。
そしてそれ以上にお酒が好き。ってこと。(笑)
たぶん、相方がいいフォローしてくれるんだろうな〜。
今年もいいお酒&ワンコライフを。

そんなに飲んだんですか?凄いですねぇ!
僕なんかビールをコップ1杯飲んだだけで十分な致死量です・・・。

わんこ達に囲まれた生活、今年はどんな展開になるんでしょうか。とても楽しみにブログを拝読させて頂きますね!

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(^0^)
昨年から、大家族になりましたね~♪
除夜の鐘って、自分で鳴らしていいんだぁ~~~!!知らなかった。
お坊さんがするんだと思ってた(^^;)

これからも、素敵な仲良し家族のブログ、楽しみにしてますね~!
今年も、よろしくお願いします(^^*)

あけましておめでとうございます!

”飲める”方なんですね~。笑。
すっかり弱くなりましたが、私もこのお正月は、酔いました。
酒が飲めるからいい嫁だと豪語する義父母って、どんなやねん?

2009年が、Hanakottyさん一家にとって、健康で、より良い年になりますように!
今年もよろしくお願いします^^。

今日は~!遊びにきてしまいました。
何時も遊びに来てくれてありがとうございます。

さくらちゃん始め、ジャックラッセルちゃん軍団も賑やかに、お正月を迎えてるみたいですね~!

Fumiさん、お酒強そうですね(笑い)
今年もご家族皆さんにとって賑やかで楽しい一年でありますように!
又、お会いできるといいですね!

これからも宜しくお願いしま~す!

あ!根岸にドックランがあるのですか?

やんげさん
家族が増えると大変なことも多いですが楽しいこともいーっぱいですね!!また遊びに来てくださいね!!

ノリさん

随分呑んでしまいました。いつもは車に乗って帰りたいため呑まないんですが今回徒歩だったので…笑 今年は年明けからトトロの手術になりそうです!

ラッシュの母さん
あけましておめでとうございます。そうです…福袋買いにいけず、夜中まで気分良くならずお散歩は深夜の作業に…笑 私もお酒好きなんですが夫の方が好きで一緒に出かけると夫だけ飲んだくれます…。今回は2人とも徒歩だったので2人で飲んだくれてしまいました笑

嵐ママさん
あけましておめでとうございます!ほーんと大家族になってしまいました。除夜の鐘は自分たちで鳴らせるんですよー!!これからもよろしくお願いします。今年はぜひ一緒に遊びましょう!

Parsonさん
明けましておめでとうございます。お正月はついつい酔っ払ってしまいますよね。お酒が飲めるから良い嫁ってのは名言ですね♪また遊びに行きますね!今年はおうちもご近所のようなのでご一緒したいです!

プリン&ななママさん
こんにちは!訪問ありがとうございます!さくらを始め、ジャック軍団元気いっぱいです笑 今年は近所で遊ぶのを楽しみにしています!! 根岸のドッグランは、米軍基地内にあるんです。もしよかったら今度ご一緒しましょう!!

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

