Treasure Hunt ~a quest of the cache~

喧嘩上等!トトロだぜ。

Posted on: 1月 14, 2009



足が痛くても元気ハツラツのTotoroです。

 

 

うちに最初に来たときは、かわいそうな少年だったんですが
最近そんな影ありません↓ 
誰に鍛えられたんだか… 

 

 

先日ドッグランで遊んでいたら、喧嘩が始まった!
でたーHanakoだーっと思って振り返ると、
Hanakoは楽しそうに、ボールむしってる…

 

 

も・・・もしや。。。

 

 

Totoro-!!! 喧嘩してました。

 

この結構キリッとしたジャックの男の子相手に
喧嘩になっていました。。。

 

 

Hanakoに毎日こてんぱんにされているからか…
足が痛いってのに、結構良い感じで戦っていました…
毎日、暴れん坊女将軍Hanakoにやられているから
怖いもの知らずです…。

 

 

相手がジャックラッセルでよかった。
“おーすごいすごい”って相手も余裕でしたが…笑

 

 

“おとなしいジャックラッセル”と言われたこの男。
ジャックラッセル魂を取り戻し、
ファイターへ躍進中…

 

 

 

君は明日、手術です。
でも、これだけ元気だし、ファイター魂もあるので
大丈夫。すぐ元気になるね。

 

手術して、もっといっぱいガウガウしよう
 

 

コメント / トラックバック5件 to "喧嘩上等!トトロだぜ。"

Totoroくん、
明日手術なんだね。
今、それだけ元気なTotoroくんだからきっと、きっと直ぐに元気になるよ!!
でも、手術の後はしばらく安静にしてね。そして焦らずじっくりリハビリするんだよ!!
走れるようになったら、一緒に遊ぼうね!!
頑張ってね!!

明日の手術、無事成功しますように・・・
落ち着いて元気になったら、近所で遊びましょう!
Totoro君頑張ってねー!!

Totoro クンは、手術前の暴れ納めをしたのかな?
元気になったら、B.B. ともがうがうしようね^^。
手術が無事終わりますように!

Totoroくん、今日が手術の日だったんですね。
元気なTotoroくんのことだから、今頃無事に終わっていることでしょう!
早く良くなって、元気にまた走り回れるといいね☆
そして、いつかチェリーとも一緒に遊んで下さいね!

くりいむさん
今日手術終わりました。骨を切るので痛そうです。早く治ると良いなー。リハビリもやっぱりあるんですよね。今度またBlog遊びに行きますね!ほんと、治ったら一緒に走り回りましょう!手術しても元気に走り回る軍団ですね♪

リッキー&ウィルママさん
手術は成功しましたー!ホッと一息です。あとはリハビリです。皆で遊びながら頑張って欲しいな。落ち着いたら本当に遊んでくださいね!!

Parsonさん
手術前の暴れ納めですね笑 元気になったらBB君とガウガウするの楽しみにしています!

チェリーママさん
そうなんですよー今日手術だったんです。外の世界も怖くなくなってきたのに、手術でかわいそうですがリハビリも前向きに頑張っていってもらいたいです。今年はチェリーちゃん、一緒に遊びましょうね!この前PETONの会員になりましたよー

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

