Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Totoro手術終わったよ

Posted on: 1月 15, 2009



今朝から、Totoroは食事禁止、飲み物禁止。
皆は食べて、飲んでいるのに自分だけもらえなくて
すねてベットにあがってきました。

すねているTotoroの写真です。

手術が終わったと先生からお電話が来ました。
骨を切る手術なので、しばらくは結構腫れているらしい。

腫れがある程度引くまで、入院です。
日曜頃には帰ってこれるかな?

一緒に、去勢手術もしてきました。
これからは、男の子ではありません。

あとは退院まで頑張ればいいだけだね。
頑張れーTotoro!!

明日、会いに行くからね!

コメント / トラックバック8件 to "Totoro手術終わったよ"

Totoro君の手術、無事に終わったようで安心しました。
一緒に去勢もしたんですね。一度にやった方が安心ですね。全身麻酔は負担がかかりますからね。
くりぃむがLegg Perthesのオペをした時は、心配で心配で術後麻酔が覚めて、そして毎日様子を見に行っていました。(ミワちゃんが)
Totoro君、きっと来月の今頃にはきっと痛がらずに歩いていますよ!
早く、走れるようになる事をお祈りしております。

手術、無事に終わって良かったデスね~♪
日曜まで入院はちょっとかわいそぅだけど・・・
少しの我慢だ、がんばれ~totoroく~んっっっ

うちも2匹ともすでに女の子じゃなぃんデスが・・・
気質はしっかり女のそれデス(^_^;)

いじけた顔、かわゅす・・・♪
帰ってきたよUP、楽しみにしてますね~

大変な手術だったようだけど、無事終わって良かったねー!
Totoro君、頑張ったね・・・Fumiさんお疲れ様。
日曜日の退院まで我慢だけど、これで元気に走れるよね♪

去勢手術、ウィルもやってます・・・同じオカマちゃん同士仲良く遊ぼう。。。

無事に手術終わったんだ~
しばらくはTotoroも痛みとの戦いだろうけど、いろんなことがあって強くなったTotoroだから
きっとその痛みも乗り切れるよね。
待っててくれる家族がいるから頑張れるんだよね。

小さな戦士Totoro がんばれ!!

お疲れ様~~~!!
totoroくん、頑張ったね~。偉かったね~。
腫れが引いて、元気になるまで、もうちょっと!
無理しないで、安静にね(^^*)

骨を切るなんて、怖かったね〜。
手術は麻酔も心配ですからね。
無事終わってよかった。
早く腫れが引きますように。
お大事に!

Totoro君、手術頑張ったね!

今はちょっと心細いかもしれないけど
あと少しだけガマンできるかな?
元気になったら
Sakuraちゃんや、Hanakoちゃん、Kiki君たちと
思いっきり遊べるよ♪ 頑張ろうね。

ノリさん
手術終わりましたー!去勢もしちゃいました。そうですね!全身麻酔が1回のほうが良いですよね。私も術後行きたかったんですが仕事でいけませんでした。くりいむちゃんは何日で退院しましたか?来月の今頃、歩いていますように!!!一緒にくりいむちゃんと走り回らせたいです!

やんげさん
手術無事に終わりましたよー!入院は月曜日頃までかも…涙 やんげさんちは2匹とも避妊手術しているんですね。気質は女の子ですかぁ。うちのHanakoも女の子じゃありませんが、激しいです笑 帰ってきたよUP早くしたいなー

リッキー&ウィルママさん
小さいからまた傷口が大きく見えるんですよー。そうですね!早く退院してほしいなー。これで元気に走り回って欲しいです!ウィル君、去勢しているんですねー!!

Remyさん
手術終わりましたよー!これから痛みとの戦いで大変そうですがこれまでも色々なことがあっても乗り越えてきたし、最高のお姉ちゃんHanakoがいるので安心です!本当に最近、小さな戦士です。ジャックラッセル魂で元気に乗り切ってもらいたいです!

嵐ママさん
ありがとうございます。頑張りましたよーTOTORO!本当に腫れがひいて元気になるまで心配ですが、頑張ってもらいたいです。安静にしてくれるか…が、退院してからは問題です笑

ラッシュの母さん
骨を切るの、本当に怖いですよね…。そうなんですよー麻酔も心配で今日面会するまで心配でした。早く腫れが引いて欲しいです!!

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

