Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for 1月 17th, 2009

 

TOTOROを苦しめていたレッグパーセスの手術が終わりました。
手術の翌日、面会に行きました。
術後の経過は良好。食欲もいっぱいです。
そして、私が行ったらまだ術後24時間も経っていないのに立ち上がって、
喜んでくれました。
この子はジャックなのに、とてもおとなしいね、おりこうだね!と
先生に褒められたよー。
TOTOROは本当に我慢強くて、とても強い子です。
この調子で、リハビリも乗り切ろうね!!
手術した患部は、縫い跡と腫れが結構ひどくて、かわいそうでした。
腫れが引くまで入院します。
多分、週明け月曜日頃退院です。
TOTOROを苦しめていた彼の負の遺伝子は、切り取りました。
今まであったこと、全部ここで脱ぎ捨てて、明るく、元気に、楽しくいこうね!
歩こう、歩こう、私は元気!
歩くの、大好き。どんどん行こう!
TOTOROの映画で歌っているじゃない。
どんどん行こうね!
広告

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ