Treasure Hunt ~a quest of the cache~

術後面会

Posted on: 1月 17, 2009

 

TOTOROを苦しめていたレッグパーセスの手術が終わりました。
手術の翌日、面会に行きました。
術後の経過は良好。食欲もいっぱいです。
そして、私が行ったらまだ術後24時間も経っていないのに立ち上がって、
喜んでくれました。
この子はジャックなのに、とてもおとなしいね、おりこうだね!と
先生に褒められたよー。
TOTOROは本当に我慢強くて、とても強い子です。
この調子で、リハビリも乗り切ろうね!!
手術した患部は、縫い跡と腫れが結構ひどくて、かわいそうでした。
腫れが引くまで入院します。
多分、週明け月曜日頃退院です。
TOTOROを苦しめていた彼の負の遺伝子は、切り取りました。
今まであったこと、全部ここで脱ぎ捨てて、明るく、元気に、楽しくいこうね!
歩こう、歩こう、私は元気!
歩くの、大好き。どんどん行こう!
TOTOROの映画で歌っているじゃない。
どんどん行こうね!
コメント / トラックバック9件 to "術後面会"

どあ~っっ!!!
痛々しい・・・(T_T)
totoro君、大変だったねぇ(涙)
本当に動物は痛みや苦しみに強いですよね
見習わなきゃって思います・・・
お医者さんを困らせることもなく、立派に耐えているtotoro君
帰ってきたらどんなご褒美が待ってるのかな?
家族に会えるのが何よりのご褒美ですね♪
あと少しの辛抱・・・応援してます!がんばってっっっ

Totoro君、
順調に快復してくれると良いですね!
ワンコって痛みに鈍感だから、あれだけの大手術したのにしっかりと立っているんですもんね!
Totoro君の場合は、もう足をしたにつけていますから、結構4本足で歩けるようになるのに時間がかからないかもしれませんね!
早く元気に走れるようになるようお祈りしています!!

Totoro君、無事に手術も終わったんですね!
経過もよさそうで、安心しました。
けなげに立ちあがって、Totoro君の強さを感じました!
ジャックらしく元気に生きていけますように!

やんげさん
そーなんですよー痛々しいんです涙 でも、結構シャキンと足も付けていて頑張っていますよー!お医者さんを困らせることないみたいで、おとなしくケージの中にいるそうです。ご褒美何にしましょう?!

ノリさん
TOTORO順調に回復して欲しいです。ほんと大手術なのにシャキシャキあるいているところが凄いですよね。Hanakoを見たら、余計安心したのか元気になっちゃって!ノリさんにそう言われると嬉しいです!すぐに4本足で歩けるようになるかな!?早く元気に走れるようになると良いな。

Parsonさん
手術終りました。初めての入院です。経過も良さそうです。いつも洋服を着せないんですが今回は傷も深いし、寒いので洋服を買ってあげようと思っています。ジャックらしく元気に過ごして欲しいです!

痛そうだねー。
もう退院したのかな?
でも、無事に済んで、一安心だね。

はなたろうさん
帰ってきましたよー。痛そうですが、暴れまくっています笑 無事に済んで一安心です!!

傷が痛々しいですね・・・。
こんな大きな手術にも耐えてTOTORO君、ほんとに偉いですね。
早く良くなって、みんなで一緒にまた元気に走り回れるといいね!

Hanakottyさん、
くりぃむは術後数週間は3本足でした。
今もまだ右の後ろ足には全体重を書ける事は出来ません。
でも、歩いたり走ったりは勿論4本足で、しかも走るともの凄く早いんです。ホントに。
ですから、術後翌日にはオペした足をついて立っているTotoro君は本当に回復が早いと思いますよ!

チェリーママ
傷がねー大きくて本当に痛々しいです。でもTOTORO、とっても頑張りました!!早く走り回れると良いな!

ノリさん
くりぃむちゃん、数週間3本足でしたかぁ!Totoroもまだまだ3本足ですが、ずいぶん足を着くようにもなりました。早く良くなると良いな!

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

