Treasure Hunt ~a quest of the cache~

君はジャックだ!

Posted on: 1月 22, 2009

手術から1週間。
先週は弱々しかったTOTORO。
病院ではおとなしくて、ずっと足をあげていたけれど…。

 

月曜日に退院後、Hanakoの元に戻った。

 

最初こそ、痛そうな様子だったけれど水曜日には
家で、グオーガオーと復活!!

 

先生も、いっぱい運動させて筋肉をまずつけよう!とのことだったので
早速、TOTOROを連れて4匹で根岸のランに行ってきた!!

 

最初は足をあげて、ケンケンしていました。

 

久しぶりのドッグラン、楽しいものがいっぱいあるよー

Hanakoが、一緒に威嚇しようぜーって言うから一緒に向こうに向かって吠えてみた。

 

なーんか、楽しくなってきちゃったよ

 

走ってみようかなぁ… 痛いかな?

 

悩んでないで、走りなさいよ!ボール取ってみなさいよ!

 

走ってみようかなー
Hanakoがいうんだもん、大丈夫だよね?
走っちゃおうかな!

 

よっしゃ!行くぞ!!!

 

ちょっと痛いけど、やっぱり楽しいよー!

 

待てーKIKI!!

 

Hanako姉ちゃん!見て、僕、走れるよ!!!

 

Sakura、僕、走れるよ!! すごいでしょ!!

 

 

決して簡単な手術ではなかった。
数ヶ月、足をつけるまでかかるような手術だったのに…

 

僕はジャックラッセルテリア。
怖い物などないと思っている、動く物はすべて友達だと思っている、自分に破壊できない物はない、と思っている…
そんな魂は失われたと私はトトロに出会った時思っていたけれど… 違ったね。

 

弱々しかった君は、今はもう、病気にも負けず、楽しいこと大好き、冒険大好きな目がキラキラ輝くジャックラッセルです。
コメント / トラックバック5件 to "君はジャックだ!"

Totoro君、動けるようになってよかったね。
元気な元気なジャックラッセルらしいジャックになってください!

凄いねぇ!Totoro君。。。
手術なんかしなかったみたいに足使っていますね。
でも、あんまり無理させちゃ駄目ですよ!!
まだ術後1週間ちょっとでしょ? 
ワンコは痛みに鈍感ですからね。
普通はしっかりリハビリやって徐々に運動させるものです。
まだ抜糸も終わってないんでしょ?縫合糸の近辺に細菌がくっついて抜糸の時に皮下に入りこんで繁殖しますよ。
抜糸して、抜糸あとが綺麗になるまでは清潔に保ちましょうね。

それにしても、くりぃむの時とは大違いで元気なTotoro君に驚きました。

Parsonさん
頑張ります!まだまだ全力で遊べないけれど、徐々にね!元気になってもらいたいです。

ノリさん
ご心配おかけします。この一連の行動3~4分位なんです。写真だとずいぶん暴れているように見えますが… 押さえていますよー!今、大事な時期ですからね!!放した瞬間にこれで、動きすぎだーと思い、すぐ彼だけおうちに戻しました…。一応パッドをもらって菌が入らないように、運動するとき貼って出かけています!私が遊ばせるときは良いんですが、家で犬同士暴れるのが困ります…涙 今は動かさないように、クレートに入れているんですが、出せ出せと大暴れ…涙 明日抜糸でこれからリハビリです。TOTOROは足が痛かった時期が長かったからか、左足をつけても軽くつく程度で使わないようにして歩いてしまうんです。写真などで見ると足を下ろしているんですが、本当につける程度で3本足で歩きます。徐々に使っていけるように、抜歯が終ったら、左足を落として”大丈夫だ”って思える経験をさせてあげたいなと思います!

Totoroくん、すごい、すごい。もう復活だ〜。
リハビリも遊んでるうちにどんどん直りそう。
安静、リハビリ、運動がんばってね。
あとは楽しいことばかりだね♬

ラッシュの母さん
TOTORO、まだまだ完全復活とは行きませんが、”良くなろう”とする意思がとってもすごいです。あとはこれからリハビリ。頑張らないといけないですね。6月のファンデイではレース出れるように頑張ります!!!

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

