Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Golden Day!

Posted on: 1月 22, 2009

12月にPETSHOPのランで、ゴールデンリトリバーのプリンちゃんと菜々ちゃんそしてウィル君と遊んでもらいました!  

 

その数日後、偶然、Mixiで足跡を踏んだところ、まさかのまさか、

PETONで一緒に遊んだプリンちゃんと菜々ちゃんのママでした!

さらにさらに、おうちがものすごーくご近所なことがわかり、

念願かなって今日、近所の公園で再会を果たすことが出来ました!!

あれ・・・?あたちと似てる…?!いつもの小さい奴らとちょっと違うぞ… 

 

 

 

 

なんか、楽しいよー!

 あなたたち、あの小さい子達と違って、引っぱって逃げたり、

すさまじいスピードで走り去ったり、ボールだけ持っておちょくってきたり…、

喧嘩売ったりしないのね!

  

あなたたち、ゴールデンリトリバーって言うの? 

私ももしかして、ゴールデンリトリバーなのかしら? 

あたち、ゴールデンリトリバーですか? プリン&菜々ママさん! 


ヤッター!あたち、ゴールデンリトリバーなんだよ~!

Hanakoと同じこと出来ないな~おかしいな~って思っていたけど、

それで良かったんだ、あたち!! 

自分が白鳥だってわかった時のアヒルの子のようなお顔をしていました☆ 

9歳のSakura、久しぶりにゴールデンらしく優雅に、

でっかく走り回っているSakuraを見れました!

  
ボールに対する執着心はまだまだ健在!

若者にも負けずボール合戦頑張っていました! 

とにかく、Sakuraは笑顔で楽しそうにしていました! 

お友達が出来て本当に良かったね、Sakura!! 

ウィル君と、菜々ちゃんと言うカップルはとーっても元気いっぱい。 
ガウー、ガオーっと騒いでいるかと思えば、

すきあらば、公園の枝をむしゃむしゃむしゃ… テンション高いよ~

今日は、Hanako隊長も一緒に行きましたが、4匹のゴルに圧倒されたのか… 

吠えていましたが、後方から…笑 

HanakoはHanakoで、

『あら?でかいな?私、小さいな?』っとか思っていたのかしら?

でも、おやつをもらう時はちゃっかり…!

 

気分は大きく、実物を前にするとちょっと圧倒されてしまった、小心者のところもまたチャームポイントなHanakoなのでした!
元気いっぱいのウィル君と菜々ちゃんを見ていると、

Sakuraが若かった頃を本当に思い出します。 

今じゃ想像つかないんだけど、引っぱられて何度も転んだし、

ガオーガオーしていたなー  

ところで、ぷりんちゃんとSakura、ものすごく似ています…。 
マズルの長さ、体型、尻尾の下のちょっと寝癖っぽい毛並みまでそっくり!!!

 

右側がSakuraだよ。

 

 

一眼レフでガンガン取っていたのに、

メディアを入れ忘れていました…

いっぱい撮ったのに~全部空振りとは!!悔しい~

お写真、一部ウィルママからお借りしました! 

ジャックラッセルとゴールデン、私が愛してやまないワンコたち。 
そんな皆に囲まれて、一緒に遊べて、私は本当に本当に幸せです~。 

今朝は本当に楽しいお散歩になりました! 
リッキー&ウィルママ、ぷりん&菜々ママ、また遊んでくださいね~!

 

 

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

