Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for 1月 24th, 2009

 

Ryo’s Honesty Caféと言うカフェに行ってきました。

 

ここは、ドッグカフェではなく一般のカフェですが、
オーナーがプードルを2匹飼っていることもあり、人がいない時は店内もOK、
テラス席(10席位あります)はワンコOKのカフェです。

 

このカフェ、店内一面に壁画があります。後で書きますが、
ここのオーナーの息子さんの大親友のポーランド人アーティストがロンドンから
はるばる描きに来てくれたんです。

 

Ryo’s honesty CaféのRyoと言うのはオーナーの息子さんのお名前です。
ロンドンで活躍していたスタイリストでした。
20代だったRYOさん、ロンドンで病に倒れ、スタイリストとして活躍、海外で夢をつかんだ矢先に
起こった不幸だったそうです。数年前の話です。
お写真を拝見しましたが、とてもカッコイイ、素敵な方です。
生前、カフェを開きたいとRYOさんが話していたそうで、
お母様が意思を受け継いでCaféをオープンさせたそうです。

 

RYOさんのカフェのために、ロンドンからはるばる壁画を描きにアーティストの方も
駆けつけてくれたそうです。RYOさんの思いが壁画一面に描かれています。
そんな素敵な思いのつまったカフェ。とっても暖かい気持ちになります。

 

さて、私が食べたもの!私は、生ハムパスタ☆

 

Jasonはクラムのパスタ!

 

アップルパイもいただきました!

 

シフォンケーキもあるよ~

 


Hanakoもカフェに一緒に来たよ~
今日は誰もいなかったから静かに出来ました!

 


Sakuraはいつもどおりおりこうさんです!

 


KIKIはカフェデビュー!

 

お散歩も行ったので、安静にしないといけないので、今日はTOTOROはお留守番。
家でふてくされていました笑 

 

後ろに壁画がちょっと写っています。
全体の写真を撮れなかったので載せられませんでしたが、素敵な壁画です。
広告

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ