Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Ryo’s Honesty Cafe

Posted on: 1月 24, 2009

 

Ryo’s Honesty Caféと言うカフェに行ってきました。

 

ここは、ドッグカフェではなく一般のカフェですが、
オーナーがプードルを2匹飼っていることもあり、人がいない時は店内もOK、
テラス席(10席位あります)はワンコOKのカフェです。

 

このカフェ、店内一面に壁画があります。後で書きますが、
ここのオーナーの息子さんの大親友のポーランド人アーティストがロンドンから
はるばる描きに来てくれたんです。

 

Ryo’s honesty CaféのRyoと言うのはオーナーの息子さんのお名前です。
ロンドンで活躍していたスタイリストでした。
20代だったRYOさん、ロンドンで病に倒れ、スタイリストとして活躍、海外で夢をつかんだ矢先に
起こった不幸だったそうです。数年前の話です。
お写真を拝見しましたが、とてもカッコイイ、素敵な方です。
生前、カフェを開きたいとRYOさんが話していたそうで、
お母様が意思を受け継いでCaféをオープンさせたそうです。

 

RYOさんのカフェのために、ロンドンからはるばる壁画を描きにアーティストの方も
駆けつけてくれたそうです。RYOさんの思いが壁画一面に描かれています。
そんな素敵な思いのつまったカフェ。とっても暖かい気持ちになります。

 

さて、私が食べたもの!私は、生ハムパスタ☆

 

Jasonはクラムのパスタ!

 

アップルパイもいただきました!

 

シフォンケーキもあるよ~

 


Hanakoもカフェに一緒に来たよ~
今日は誰もいなかったから静かに出来ました!

 


Sakuraはいつもどおりおりこうさんです!

 


KIKIはカフェデビュー!

 

お散歩も行ったので、安静にしないといけないので、今日はTOTOROはお留守番。
家でふてくされていました笑 

 

後ろに壁画がちょっと写っています。
全体の写真を撮れなかったので載せられませんでしたが、素敵な壁画です。
広告

コメント / トラックバック5件 to "Ryo’s Honesty Cafe"

何だか、暖かみがあるcafeですね!

お家を出る時のTotoro君の「僕も連れていって!僕も連れていって!」と訴える様子が目に浮かびます。でも、いまは安静が肝要。我慢ですね!
それにしても桜ちゃんもKIKIちゃんもHanakoちゃんも落ち着いていますねぇ!うちは直ぐに「何かちょうだい!」モードに突入ですよ・・・。

ノリさん
そうなんですよー温かみのある素敵なカフェです。
TOTOROは置いていかれてふてくされて、傘を破壊してくれましたが… 今はまだ仕方ないですね。うちのワンコたち、カフェでは”ちょーだい”はやらないんですよー!ちょーだいはしないんですが、威嚇はするんです…。他の犬が来ると戦争が勃発します…。とホホ。

素敵なお店ですね
雰囲気も良さそうだし、お料理もおいしそう
アップルパイにドキュンときましたっ
大好物なので~♪
みんな良い子にできるんですね、えらいな~
totoro君ざんねん~(^_^;)
でもとっても元気になったんですね
安心しました~

おいしそー・・・
お店も素敵ですねー!
パスタもスイーツも大好物よん♪
SakuraちゃんもHankoちゃんもいつもおりこうさんなんだね。
KIKIちゃんも初めてなのに、落ち着いていたんだぁ・・・偉い
Totoroちゃんは、元気になったら連れて行ってもらえるね♪

やんげさん
素敵なお店ですよー。アップルパイもおいしかったです☆みんな良い子にできるんですが、Hanakoは、他に犬が来ると決しておりこうには出来ません笑

リッキー&ウィルママさん
おいしいですよーお店もなかなかキレイです☆Hanakoはカフェではおとなしいといえば大人しいんですが、犬が来ると狂ってしまいます涙

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。