Treasure Hunt ~a quest of the cache~

抜糸終わり!

Posted on: 1月 27, 2009

 

日曜日、TOTORO、抜糸に行ってきました!
去勢の方も、レッグパーセスの方も無事に抜糸終わりました!
去勢の方はまったくいじっていなかったけれど、
足の方がけっこう自分で糸をとってしまったりしていて、あまり糸が残っていませんでした。
でも、先生たちとっても丁寧に手術してくれたんだなーっと思います。
すっごく大きな切り口なのにすっごくきれいにくっつきました!!
日曜日だから病院がとっても混んでいたので、
途中抜けて、待ち時間にDog Caféへコーヒーを飲みに行きました。
KIKIも一緒に行きました。
さすが兄弟、そっくりです。
Hanakoがいないと、トトロがリードを取るようです。
今日は、Hanakoがいないので
(病院に行くと帰りたくて仕方なくなって騒ぎまくるため)ボス不在。
なんだか居心地が悪そうな2人です。
大好きなホットサンド。おいしかった!
デザートはショコラ。
とってもおいしかった!!!
TOTOROも抜糸が終わったし、快気祝いになりました!

 

コメント / トラックバック3件 to "抜糸終わり!"

抜糸おめでとう!
あれ、つれるからね。取ると一気に楽になるよね。
Totoro&Kikiは眉毛がすごくかわいいんですね。
居心地の悪い感じがまたかわゆいです。

トトロたん、抜糸してきたんだね^^
えらいぞ~!
あとは、栄養付けて筋肉モリ男計画ですね☆
キキ&トトロたん、似てますね~♪
眉毛がきりりで、役者さんみたいだね。

おめでとうございます!!
Totoro君の抜糸、無事に抜糸できて良かったです!!
それに、あんな大手術なのに凄く早い回復は本当に大したもんです。
あと一月もすると何ともなかったように4本足で走り回りますよ!!
でも、無理しないでね!!

コメントを残す

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

