Treasure Hunt ~a quest of the cache~

絶対放さないよ!

Posted on: 2月 7, 2009


絶対あげないよー
絶対ボール放さないもん!

 

小さい頃からずっとボールが大好き。
何個のボールを拾ったかな?
好きなものは好き、絶対曲げない素直なSakura。

 

Sakuraが迎える9回目の桜の季節までもう少し。 

You are always so beautiful.

DSC06310 by you.

広告

コメント / トラックバック4件 to "絶対放さないよ!"

Yes! You’re so beautiful, Sakura-chan!
桜ちゃんの優しい目が桜ちゃんのキャラクターを良く表していると思います。でも、ちょっと目が離れているかな?
そういうところも本当に可愛い。おっとりした優しさがJRTとは大きく異なるGoldenの良さですよねぇ。安心しますよね。

ノリさん
本当にゴールデンはやさしい目をしています!ゴールデンはどちらかというと馬顔で目が離れています★ジャックと違い、さらにお年も重ねているのでおっとりさんで癒されます。ジャックも好きだけど、ゴールデンもだーいすきです!

Sakuraちゃんかわゆす(♡´∀`♡)
とぉっても優しそうな顔してますね~
なんかほっこりします
9才かぁ・・・
大人だ・・・
まだまだボール遊びしまくってね~♪

やんげさん
Sakuraちゃん、かわいいでしょー☆我が家のアイドルです。ジャックにはない落ち着いた表情なんですよー!まだまだボール遊びしてもらいたいです!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。