Treasure Hunt ~a quest of the cache~

お尻でアターック

Posted on: 2月 11, 2009

この写真、思わず笑っちゃった♪

おしりでHanakoにアターック!
Hanakoはちょっと飛ばされてるー!!!

楽しそうですね!

コメント / トラックバック4件 to "お尻でアターック"

んぐわっ!!
Hanakoちゃんのそんな声が聞こえてきそうですね!
楽しそうに遊んでて幸せそうですね!!

ご無沙汰してます~(汗)
(・・・実は何度かコメント入れようとしたのですが、
上手く入らなくて・・・汗汗)

ナイスショットですねーーー♪
ホント、Hanakoちゃんの声が聞こえてきそう!

いや~。この写真、ほんとによく撮れてますね!
ドン!とお尻突きされて、思わず「おっと~」と仰け反るHanakoちゃん。
写真の中にセリフを入れたい感じですね!
可愛いな~~とニンマリしてしまいました。

先日別の記事にコメントしたんですが、消えてしまったみたいで・・・・
すみませんでした。

ノリさん
ほんとHanakoがぐわっと言っている感じがします笑 Totoroはお留守番でしたが楽しそうに遊んでいました!!

ダリ姉さん
お久しぶりです。なんかこのBlogコメントがよく消えてしまうようで…すみません!!!皆さんお元気ですか?Hanakoはさりげなく吹っ飛ばされていたんですね笑

Vito and Tonyサン
ちょうど良い瞬間が取れたなーっと言う感じです♪ほんとおっとっとー!って感じで反っているHanakoがとてもおもしろいです!!

コメントを残す

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

