Treasure Hunt ~a quest of the cache~

HanakoとTotoro

Posted on: 2月 12, 2009

Hanakoの横のベストポジションゲットだよー!
一緒にひざの上、乗せてもらったの!

コメント / トラックバック7件 to "HanakoとTotoro"

気持ち良くってウトウトしてるのかな?
目が半分閉まっちゃってるよ~totoro君
こっちまで眠くなっちゃうなぁ・・・zzz

2ワンズともに幸せそうな顔していますね!
こんな時はKikiちゃんとSakuraちゃんはどうしてるんですか?

やんげさん
うん。ウトウトしているんですよー TOTORO半分目が閉じてますよね笑

ノリさん
TOTOROはHanakoと一緒だと本当に安心した顔をしています!HanakoとTotoroが仲良くて、SakuraとKikiが仲いいのです。ほかの場所でSakuraとKikiがくっついています♪

仲良しさんですね。
Totoro君は順調に回復していますか?

しばらく ご無沙汰してました~~
「うじゃっく湘南会」ご参加希望  大歓迎です!!
りふぉんママから メールを出しましたので お返事くださいね。

と~~~~っても うれしいです。

2度目のコメです(^_^;)
Hanakottyさん、22日いらっしゃるんですね~♪
思いがけずお会いできる機会ができて嬉しいです(^^♪

Parsonさん
Totoroは順調に回復していますよー!

りふぉんママさん
明日楽しみにしています!

やんげさん
行きます行きます♪ほんとこちらこそ思いがけずお会いできてうれしいです!

コメントを残す

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

