Treasure Hunt ~a quest of the cache~

ガウガウ

Posted on: 2月 21, 2009

てい!!

DSC07353 by you.

 

とうっ!!

 

DSC07350 by you.

とりゃー

DSC07348 by you.

あたたーーー

DSC07341 by you.

逃げろー

DSC07332 by you.

コメント / トラックバック6件 to "ガウガウ"

坊ちゃんもやるようになりましたね〜。
逃げてる顔がいたずらっ子だもん♬

Totoro君、復活だね!!
もう、常時4本足で動いてるんじゃない?
楽しそうだなぁ。
そろそろうちも遠征しちゃおうかな?

こんばんわ。
今日はうじゃっく会お疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたね♪ キャメルもドックランで良くゴールデンに遊んでもらってます。
ジャック3ワンとゴールデン相性が良くて楽しそうな生活ですね♪
ぜひ、また一緒に遊ばせてください。
そうそう、キャメパパがカッコいい旦那さんに話かけたくてウズウズしていたけど恥ずかしかったみたいです。ハハハ

今日は(もう、昨日!)はお疲れ様でした~(^o^)/
楽しかったですねぇ~♪

日本男児のトトロくん、うちのパックンより私の所に遊びに来てくれて
ねーちゃん、とってもうれしかったです☆
トトロくん、と~っても優しい穏やかな子かと思っていたのですが
あの?最強のハナちゃんとガウガウしてるんですね~!
かっこいーっ!ますますトトロくんのファンになっちゃいましたぁ♪
キキちゃんともパックン、気が合うようでいい写真が撮れたので
ブログにアップさせていただきますね~(~o~)

リンク、ありがとうございます☆
私もリンクさせてください(*^_^*)
暖かくなったら、また遊びたいですねぇ~
その時はどうぞヨロシクです~(^o^)/

ラッシュの母さん
坊ちゃん笑 ずいぶん成長したんですよー…たくましくなりましたぁ!!逃げてる顔、本当に成長しましたー!

ノリさん
本当に随分良くなってきましたよー!でも走るときはまだまだケンケンしているような感じです。4本足で普通に走れるようになると良いなー。ぜひぜひ来てください!!一緒に遊んでください~!!

camemama
こんばんはー!お疲れ様でした!ゴールデンのお友達がいるんですねー!ゴルとジャックは良いコンビですよね!ゴールデンのおっとりさんと、ジャックのすばしっこさが良い組み合わせです♪また遊んでください!ぜひぜひ今度会う時は、夫としゃべってあげてください!!と旦那様にもお伝えください。お酒が入るとベラベラしゃべるんですが、今日はお酒なしなのでおとなしめの夫でした笑

ねーちゃんさん
今日はどうもありがとうございましたー!!お土産もいただいてうれしかったです!日本男児トトロ、パックンママの後よくくっついていましたね笑 いったん好きになると、熱烈でしつこい男です笑 

基本的におだやかな男なんですが、ハナコに乗せられるとけんか腰になります笑 へたれのくせにがんばっています。Blogに写真UPされるの楽しみにしています!!ぜひまた遊んでください!

コメントを残す

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

