Treasure Hunt ~a quest of the cache~

兄弟

Posted on: 2月 27, 2009


生まれてからずっと小さなケージに一緒に入っていた。

TOTOROの方が早く出た。
しばらくして、TOTOROもはい出した。

偶然なのか、必然なのか、TOTOROと再会。

一緒に苦しい日々を経験したからか、二人はいつも寄り添う。

ガウーガオーって喧嘩するけど、そっと寄り添う。

DSC07527 by you.

暖かいね。
これからは、2人、ずっと一緒だね。

TOTOROが勇気を出して声をあげて引き寄せた運命。

その運命は、大好きな大好きな運命共同体KIKIも引き寄せたのかもね。

DSC07521 by you.

コメント / トラックバック8件 to "兄弟"

幸せそう・・・暖かそう♪
2匹一緒にFumiさん家の子になれて、ほんとに良かったよね・・・
いつも思うけど、Fumiさんの撮る写真はとっても温かいですね
愛情の深さが伝わってくるようです

やんげさん

二人は本当に仲良しです。来た時はブルブル震えたかよわいワンコだったTOTOROですが、最近は本当にたくましくなりました。写真、犬を撮る時だけ気分が乗ります。やっぱり好きなものをとらなきゃーいけないのですね♪

詳しく存じ上げないので、想像になってしまうのですが・・・
TOTOROくんもKIKIちゃんもhanakottyさんに出逢えたことが
一番の幸せなのではと思いました
よかったね、TOTOROくん、KIKIちゃん☆

ぴったり寄り添って、一緒に成長の
心強い兄弟愛♪ ですね
Totoro君、Kiki君 がんばれーー
Hanakoねぇさんの様にたくましくなるんだぞーー

ねーちゃんさん

TOTOROもKIKIも色々ありましたが、見違えるように元気なJRTになってもらいたいと思っています☆彼らの一番良かったのは、Hanakoと出会ったことかと思っています☆

Camemama
ほんと寄り添って、仲良しなんですよー!TOTOROもKIKIもとってもたくましく成長中です♪Hanakoねえの日々の特訓の成果は出るかな!?

仲良いですねぇ!安心しきっているんですね。
Hanakottyさんのブログを読んでいると、多頭飼いに憧れちゃいます。。。
ワンコ達の出会いは、いかなる出会いの形でも、それは偶然ではなく、必然なんですよね。
ワンコ達の幸せそうな顔を見れる事こそ我々飼い主の幸せであり、特権ですよね。

多頭飼い、いいですね・・・!

ノリさん
仲良しなんですよー。KIKIが来てから3ヶ月。ようやくKIKIも仲間になったのか、一緒に寝ています♪真っ暗闇から抜け出たTOTOROがHanakoに出会った事、KIKIがTOTOROと再び一緒になれたこと、色々意味があるのかもしれないですね!多頭飼い、楽しいですよー!

コメントを残す

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

