Treasure Hunt ~a quest of the cache~

うまれたての・・・

Posted on: 3月 3, 2009



職場のビルの下で、ビルのオーナーが飼っているニワトリ。

微妙に思うときもあるんですが、でも、彼らが産んだ卵はまじオイシーぃ!

おすそ分けしてもらったよ☆ それで卵かけごはんをしました。

新鮮な卵は本当に本当においしいです♪

コメント / トラックバック6件 to "うまれたての・・・"

食べたことない~!
おいしんでしょうねぇ~(^_^)

写真きれい~☆
羽がついているところがリアルに伝わってきますね!

おわぁ・・・
羽ついてますね~(驚
リアルだ・・・・・
これは絶対に生で食べなきゃですよね♪
卵ご飯、うまそ~(>_<)

わお! 美味しそう♪
やっぱりプルプルな卵かけご飯ですよね。

羽が生みたてです!って感じ
ビルの下で、ニワトリ飼うってスゴイですね

ねーちゃんさん
この卵は本当においしいですよー♪ビルのオーナーからもらった時、まだ温かかったです!!たまごかけごはん、おいしかったです!

やんげさん
たまごかけごはん、おいしかったですよー♪感動ッ♪羽がついているところが、新鮮さ倍増です♪

Camemamaさん
そーなんですよー新鮮な卵はやっぱり卵かけごはん♪しかも本当にプルプルで立体的でした!!ビルの下でニワトリ、珍しいですよね。夏場はじゃっかん、臭うのが玉に瑕です。。。

羽のついた卵は、もしや中からヒヨコが・・・・? それを食べたの・・・?
って思いましたが、皆さんのコメントを読むと違うんですね。
安心しました。

ノリさん

実は、ヒヨコを… って、食べません笑 産まれたての卵でしたよー!ここのニワトリは親に温められたらかえるのかも!!

コメントを残す

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

