Treasure Hunt ~a quest of the cache~

うじゃっく湘南会

Posted on: 3月 5, 2009

Blogに遊びにいかせてもらっていたりふぉんママが、うじゃっく湘南会と言うのを開くというのを開催の2日前に発見し、急遽申し込みさせてもらって、参加してきました!!

 

突然、”参加しても良いですか?”と言う問い合わせにやさしく対応してもらって… りふぉんママありがとう!!

P2221501 by you.

りふぉん君と戯れるTOTORO。

P2221503 by you.

後ろから、監視中のHanako。

P2221495 by you.

日本男児を背負った男、ゴロンゴロンしまくって。。。

P2221473 by you.

こちらのお姉さんは相変わらず、ボールを人から奪って走り回ることに専念。

P2221465 by you.

途中から、座り込んで破壊活動に専念。。。

P2221498 by you.

一方、我が家のアイドル。

P2221478 by you.

体重10倍、体の大きさも数倍あるっていうのに、ゲームまで参加させていただいてありがとうございます。Sakuraは、こんな大きな体して、負けました。。。笑

P2221442 by you.

『Sakura姉さん、大きいんだからしっかりしてくれよ。』っと、大将Hanakoに喝入れされて。。。

P2221435 by you.

でも、Sakura、頑張ったもんね!!

P2221460 by you.

TOTOROは、去年の5月に我が家に来た頃の怯えた表情はもう見えません。いつでもルンルン、ワクワク男です。犬の社会化は子犬の頃が大事と言われているけれど、TOTOROは証明してくれました。いつだって、頑張ったとき、それがスタートなんです。

 

登場回数の少ない方、KIKI…。。。彼は、うちに来て3ヶ月だからね。まだまだ外が怖いし、人も怖い。一緒になかなか遊べず、車の陰に隠れていました。

P2221519 by you.

でもね、最後の方はこんなに外にも行けるようになりました!

P2221527 by you.

『クッキー、クッキー、食べたい、食べたい!』

P2221528 by you.

食い意地はった我が家の4匹、珍しく大集合。

一緒にうつっているのは、キャメルちゃん♪とっても可愛い、フワフワの女の子でした。

P2221518 by you.

るぅ君と追いかけっこ。

 

一眼のバッテリーを入れ忘れ、あまり写真を撮れませんでした。ショックのあまりUPが遅れました笑  りふぉんママには、写真までいただいて、本当に感謝です!ありがとうございました!!

 

とても楽しい1日でした!!また遊んでくださいねー!

コメント / トラックバック8件 to "うじゃっく湘南会"

楽しい、楽しい うじゃっく会でしたね~~
hanakottyさんの totoroちゃん、kikiちゃんに対する 優しい気持ち、本当に 感動しました。
うじゃっく会で 少しでも 楽しく過ごしてくれてたら うれしいな。
 
これからも よろしくお願いします~~

totoro君、すごく元気にみんなと一緒に遊んでましたね。
ゴロゴロもして楽しそうだった♪
kiki君も、後半ちょこちょこと登場で慣れてきて楽しんで良かった。
かわいいsakuraちゃん・hanakoちゃんとの、4匹兄弟うらやましい♪
キャメルはチョコチョコと、何処にもお邪魔して >< すみません。
また、遊んでください

sakuraちゃんのお顔ってすごくかわいぃ~優しさであふれてるわ

こんにちは~ご挨拶が遅くなりました。うじゃっく会でご一緒させていただいた、レオン&みなみママです。
ボール(緑のゴムボール)の持ち主は、hanakottyさんだったのですね~。
りふぉんママにご住所をお聞きしましたので、さっそく送らせていただきます。

hanakoちゃん、ラッセルレースをやるのですか?
ラッセルレースをやるところが少ないので、我が家はまだ未経験です。うらやますぃー・・
元気なhanakoちゃん達の様子を楽しみに訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

りふぉんママ

先日はどうもありがとうございました!!CDもありがとうございました!!TOTOROには、今まで色々出会いがあり少しずつ元気になってきました。KIKIもいっぱい経験して元気なジャックラッセルになってほしいです☆ぜひまた遊んでください。

Camemama

Totoroは、我が家で唯一地面にゴロンゴロンします。。。Kikiは後半、本当にちょっとずつ顔を出せるようになりました。4兄弟、大変ですがとても楽しいですよ。ゴールデンのサクラは本当に癒しです笑

レオン&みなみママ

こんにちは!わざわざ緑のボール送っていただいたんですか!ありがとうございます。お手数おかけしてすみません!!先日はありがとうございました!とても楽しかったです。Hanakoはレース、JRTCJの方でやらせてもらっています。本能のまま走っているようです笑 

こんばんは。
すごーくご挨拶が遅くなりました。
うじゃっく湘南会でご一緒させていただきました、ウシとハラマキです。
その節は、ウシがガウガウ渦中で情けないながらもSOSを発した際、
ご主人さまに助けていただきました。
ありがとうございました。お礼もずいぶん遅くなってしまって。

HPで、hanakottyさんご家族の優しさに触れ、
とても楽しく拝見させていただいております。
うじゃっく会ではあまりお話もできませんでしたが、
いつの日かまたお会いできる日を楽しみに、これからもよろしくお願いいたします。

ハラマキさん
こんにちは!こちらこそご挨拶遅くなってすみません!ウシ君ー!覚えていますよー♪この前はあまりお話できませんでしたがまたお会いできる日を私も楽しみにしています!!こちらこそよろしくお願いします!リンク貼っても良いですか?

コメントを残す

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

