Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Hanakoの原点

Posted on: 3月 5, 2009

Hanakoには、大切な場所と仲間がいる。

DSC00964 by you.

Hanakoのこんなヘロへロの顔は、ここでしか見られない。。。

DSC05382 by you.

Hanakoが一番のろいけど、とっても楽しそうなHanako。家族と練習走行中。

P8150487 by you.

兄弟WITHスノ母のガウガウ? スノ母だけ、一眼でも動きを追えていません笑

DSC00849 by you.

Hanakoは、兄弟と遊ぶときだけ子供に戻る。

キャンキャンって叫びながら走り回って、思いっきりヘロヘロな顔をして、全力で元気いっぱいに走り回る。

PICT0567 by you.

TotoroやKikiと遊ぶときみたいな力加減をここではしない。力加減していたら、ぶっ飛ばされるからね。気合の入った兄弟と母。

Hanakoの大好きな場所、ここがHanakoの原点です。

スノレママ。『母ちゃん、やっぱ、すげーよ』って顔して追いかけているのかな?

DSC00912 by you.

 

楽しいんだねーHanako。こんな仲間、家族がいるHanakoは幸せだ。

Hanakoはできたジャックラッセルだと本当によく思う。かっこいい姉であり、Hanako軍団の大将であり、甘えん坊で、ガーディアン。このHanakoの源は、ここにある。

 

今週は、晴れると良いね。

コメント / トラックバック10件 to "Hanakoの原点"

いい写真ですねえ~~
hanakoちゃんの 楽しさと hanakottyさんの 優しさが伝わります。
りふぉんも 7匹のジャック家族の中で生まれました。
だから 躾も ルールも そこで 教えられました。
りふぉんの原点かな~~

12月に3週間 里帰りしたら ひとまわり 大きくなってました。
それからかな~~とっても 楽になったのは・・・
親兄弟に たくさん 教えてもらったんでしょうね~~
ちびちゃんたちもいたし、幼い兄弟には優しく、とっても 大事なことを学んだようです

すっご〜い!
Hanakoちゃんの家族、みんな似ているんですね。
犬は、血のつながりを意識しないって聞いた事があるんでが
そんな事ないですね。
普段は離れて暮らしていても、Hanakoちゃん達の家族愛を感じました。
家族にもらった愛を新しい家族=Hanako軍団に分けてるんですね。

hanaちゃんが、いっぱい♪

いつも、totoro君とkiki君を守っているから
ここでは、無心に帰って思いっきり開放感ですね。
ワンワン、すごく楽しそう。ヘロヘロもいいねぇ

hanakoねぇさん!かっこいいわぁ~、母ちゃんもみんな、かっこいい。 
こんなねぇさんが大将のHanako軍団も幸せだぁ~

ジャックそのものって感じの素敵な写真ですね!

8日、明日ですが、うジャックあります。(辰巳の森で。)
雨が降らなければですが。
ご連絡まで~。

犬ってさぁ・・・一緒に生まれても、それぞれ巣立って張られるといつの日か
兄弟であること、親子であること忘れちゃうんだよね。
でも、たまに会って楽しんでる姿を見てると、もしかして兄弟であることを
まだ覚えているんじゃないかと思うよ。
ちっちゃな頃を思い出してるのかな・・・って

皆が皆、気が強いところだけはトホホですが・・・
それも生粋のジャックならではかしら♪

今週は晴れるといいね。。。

りふぉんママ
Hanakoは本当にここに来ると楽しそうなんですよ~!やはり兄弟は良いですよね。りふぉんくんもいっぱい色々なこと、兄弟たちと学んだのかな?!

炭谷のママ
こんにちは!Hanakoの兄弟たち、皆よーく見るとよく似ています。模様がそっくりです♪犬は血のつながりを意識しないと私も思っていましたが、Hanakoを見ていると”分かっている”と思います。遊び方が全然違うんですよね。ここで学んだことをHanakoはHanako軍団に教えているのかもしれません☆

Parsonさん
こんにちは!本当に、ここでHanakoと兄弟たちが遊んでいるのを見るとジャックって楽しい!っと思います!辰巳の森であったんですかぁ。最近週末が仕事で…涙

remyさん
そうですねー一緒に生まれても旅立つと兄弟・家族は分からなくなっちゃうと思っていましたが、(Hanakoはremyさんの所にいた期間もあるからかな?)皆で遊ぶ時は全然違います。分かっているんだなーと思います。何より、どこで遊ぶよりも一番楽しそうなHanakoが見れます♪ そうですねー…気の強さは本当に…笑 タフさ、気の強さ…ちょっといたずらなジャックでは見られない、生粋のジャックですね☆ TOTOROやKIKIがうちに来てからHanakoやスノレ一家の違い、よく分かりました。。。

camemama
そうなんですよーHanakoがいっぱいです。ここでは、Hanakoは一番足が遅いです笑 無心に帰って本当に開放感いっぱいです。Hanakoのお母さんは本当にカッコいいんですよー♪

コメントを残す

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

