Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Alart

Posted on: 3月 11, 2009

今日は何だか海の上が厳戒態勢?

DSC07928 by you.

こんな車がいっぱいいたし、丘の上では見張りがいたり… Alartって書いてあった。訓練だと良いんだけど…

DSC07932 by you.

『私も見張ってあげる』

っと、真剣に協力している(つもり)Hanakoなのでした。

広告

コメント / トラックバック10件 to "Alart"

ん!!!!???
なんだ、なんだ????
一体何があったのでしょうか? 何だかものものしい雰囲気ですね。
Hanakoちゃん、外に出られたのかな?

Hanakoさん、よろしくです(^_^)/

というか、どうしたんでしょうか?

Alartってどぉゆう意味なんですか?
それにしても物々しいですね~
まさかどっかから人工衛星まがいのものが飛んでくる?
こわ~・・・

Hanakoねぇさん! 見張りはどうですか? 大丈夫そうですか?
何があったんだろう・・・
我が家も、近くに軍の何かがあって、たまにブイーーーンって飛行機が飛んできます。
ちょっと怖い・・ Hanakoねぇさん、キャメ地区も見張りお願いします

あらま、本当にちょっと物々しいですね~。
相模原も何かと軍関連施設があるから、当日はこんな感じだったのかしら?
でも、海があるのは何だかいいですね~。

ノリさん
本当に何があったんでしょうか!?訓練かな!?Hanakoはこの後外には出れましたよー笑

ねーちゃん
Hanakoさん、頑張って警備しました笑

やんげさん
Alart!は、危険信号!みたいな感じです。物々しかったですが、Hanakoも一応参加しました笑

camemamaさん
Hanakoねえさん、見張り頑張りました。真剣に警備しています笑 Came地区もHanako、見回ります笑

ダリ姉さん
物々しいですねーほんと!相模原も大きいのありますよね。海があるのでとってもここは気持ちがいいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。