Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Hello!!

Posted on: 3月 16, 2009

DSC08434 by you.

こんにちは。

DSC08413 by you.

Hanakoの実家に遊びに行ったよ。

かわいいお馬さんとも遊べました。なんで馬ってこんなに素敵なんだろう…

 

暖かくなったら絶対に乗馬を始めよう。

広告

コメント / トラックバック2件 to "Hello!!"

うわ~、素敵ですね、馬。
特に白馬が・・・・本当に真っ白なんですね!
しかもまつげも白い!?

以前多摩ヒルズで乗馬?をした事があるんですが、馬の背中に乗ると
自分の目線が物凄く高くなって最初は怖かったです。
でも慣れると、気分爽快!
背筋もピンと伸びますしね。
翌日は・・・・・筋肉痛でした(笑)

Vito and Tonyさん
こんにちはー!白馬、本当にキレイですよね。どの馬もみんなものすごーくキレイで、やさしい素敵な目をしています。多摩ヒルズにもあるんですね!私も暖かくなったら乗馬を始めようと計画中です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。