Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Hanakoの里帰り

Posted on: 3月 19, 2009

カービンと一緒に走る!

DSC08150 by you.

アーチと一緒に走る!

DSC08012 by you.

みんなで一緒に走る!

DSC07978 by you.

Hanakoの大好きな場所に、家族を尋ねて遊びに行ってきました。Hanakoの幸せそうな顔!

DSC07963 by you.

ここに来ると、Hanakoは本当に楽しそう。いっつもルンルン走り回っているし、走るときは全力。ここに来るときだけ見れる、あの真剣度。

DSC08053 by you.

キャンキャン言いながら、全力で走り回ります。

DSC08105 by you.

Sakuraも一緒になって走ったよ。

DSC08106 by you.

犬は、兄弟や親のことを忘れてしまうと聞いたことがあるけれど、Hanakoを見ているとそれは間違っているといつも思う。

Hanakoの最高の笑顔は、兄弟と本気で走っている時に魅せるあの笑顔。

DSC08021 by you.

いつもお姉さんで、リーダーとして気を張っているHanako。ここでは、Hanakoは1ジャックラッセルになる。とっても楽しそうでした。

また遊びに行きます!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。