Treasure Hunt ~a quest of the cache~

TOTOROも行ったよー

Posted on: 3月 19, 2009

遊びに行った日、楽しんだのはHanakoだけではありませんでした。

TOTOROもついに、本領発揮です!

uma by you.

最初に、お馬さんと会いました!TOTOROは、あまりの大きさに固まっていました笑

DSC08228 by you.

最近、何もかもすべてが楽しくて仕方がないトトロ。

皆にくっついて走り回っていました。

DSC08085 by you.

カービン兄さん、カッコいいなぁ。弟子入りさせてください!

DSC08084 by you.

“ひゃー すんません!”

DSC08037 by you.

“もーごめんなさい!ごめんなさい!何でもします!”

DSC08024 by you.

アーチ兄さん、遊んで~

DSC08316 by you.

うにうにしちゃうよ~

DSC08318 by you.

兄さんたち、一緒にいる!今がチャンス!

DSC07976 by you.

遊んで~ 遊んで~

『お前、Hanakoの弟分?仕方ないな…遊んでやるか・・・』 って感じでしょうか?

DSC07971 by you.

遊んで~

 

 

しつこく、遊んで~遊んで~しにいくものだから、途中、しょっちゅう怒られていました。

怒られたら即、こうなります。。。

DSC08321 by you.

『はい。。。反省しております。すみません。。。』

DSC08039 by you.

みんなーごめんなさい!

相変わらず、腰の低さは世界一です。

DSC08006 by you.

楽しいこと大好き!元気満タン!!

PICT0089 by you.

初めて遊びに来たとき、TOTOROはこのやぶの中から出てきませんでした。

誰かと遊ぶ楽しさを知らず、誰かと接触するのは恐怖でしかなかったTOTORO。

PICT0076 by you.

出ておいで!って言ってもぜんぜん出てこないで、藪の中、暗い中ひっそりと存在を消すことでTOTOROは自分を守ってきたんだろう。

 

今は、もう違う。もう怖くないし、痛くないんだ!

DSC08247 by you.

楽しいことを探して、どんどんまっすぐ、走り出せ!

コメント / トラックバック9件 to "TOTOROも行ったよー"

totoro君とぉっても楽しそぉ~♪
どんどん社交的になって、幸せになって・・・良かったね~
ごめんなさいの顔、かぁわいい(^^♪

Totoro君、完全復活だね!
もう、足も痛くない!って感じで、はしゃいでいる様子が伝わります。

これはどこですか?

Totoroくん、見違えるように強く元気になってきたんですね!
どんどん自分らしいいいお顔になってるね(^_^)
よかったね~!Totoroくん♪

みんな七変化でいい表情してるよね。
心からの喜びや「僕らは生きているんだ!」って叫びが聞こえてきそうだよ。

なんかTotoroってさぁ、「兄貴ぃ!兄貴ぃ!」ってまとわりついてきても、最高の
おべっか使ってるみたいでカービンたちも怒るに怒れないみたい・・・
Hanako同様、可愛い弟分って思ってるでしょうね♪

やんげさん
うちに来た頃は、何も出来ないTotoroでしたが色々な物を自分で確認して成長していくものですね!ごめんなさいの低姿勢っぷりが、かなり笑えます♪

ノリさん
こんにちは!まだ時々足をびっこ引いているんです。いつか全快する日は来るのかな?と心配に時々なるんですが、徐々に一歩一歩ですよね!痛みは絶対違うようで、はしゃいでいる様子がかわいいです。ここはHanakoの家族がいる横浜の乗馬学校です。

ねーちゃんさん
他の犬に寄っていけるようになったのが本当に大きな成長です。いつかKikiも元気になれると良いなーと思っています!

remyさん
Totoroは相当カービン・アーチが好きみたいで、異様なテンションになってました笑 何か分かるんですかね…?! 写真を見ていると、カービンが”もーー…”って顔していたりして、おもしろいですね。生きているのが楽しい!本当にそんな声が聞こえてきそうな皆の笑顔ですね!

先日は、私のブログへ来ていただき、写真を褒めてもらってありがとうございます。
mixiではsanaeですが、ブログではtw*でお願いします♪

元気なワンちゃんですねー!
うちのワンにも見習ってほしいですw

つまらない写真ばかりですが、また遊びに来てやってくださいね♪
2ワン共々、楽しみにしております!

コメントを残す

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

