Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Totoroの初レース

Posted on: 3月 22, 2009

なかなかスタートできないトトロ。

じっと前を見て考える。

DSC08475 by you.

一歩勇気を出して踏み出したら、走り出せた。

DSC08481 by you.

頑張って走る!

DSC08484 by you.

走る!

DSC08488 by you.

走り出したら止まらない!

DSC08489 by you.

痛かった手術も乗り越えて、怖かった周りのものも1つ1つ戦ってきたTotoro。

一緒に走った数十秒間。

とても嬉しくて、とても元気の出る数十秒間でした。

Totoroと一緒に走れて、とにかく、嬉しかった。

Totoroが踏み出す一歩一歩に…

Totoroが頑張るたびに…

 

いつも、私のほうが、元気をもらいます。

広告

コメント / トラックバック5件 to "Totoroの初レース"

Totoro君 すごい、すごい・・・
今度 りふぉんと 一緒に いっぱい走ろうね。
これから いい季節だし、ジャックラッセルらしく きっと 超元気になれるよ。
また Totoro君に会いたい りふぉんと りふぉんママです~~

Totoro君、楽しそうに走ってるね。
そうだよ、お外は楽しんだよ~
キャメルはお友達が大好きです
一緒に遊んでね♪♪
日々の成長って、嬉しいですよね。

すごいすごぉぉいっっ
こんなアミアミの壁があるとこ走れるなんて
totoro君、やっぱり男だねぃ
ももはぜぇったい無理だ~(>_<)
さくらはだいたい走らないし・・・
色んなものを1段とばしでクリアしていくみたいな成長っぷり・・・
若さかな~・・・あやかりたい(笑

Totoro君、元気に走ってますね!!
順調に回復しているみたいで、良かったですね!!
ここってどこですか?

りふぉんママ
そうなんですよーTotoro頑張ったんです!!もう元気いっぱい!春だしいっぱい走り回りたいです。

camemama
こんにちは!Totoroは一生懸命はしっています!また一緒に遊びたいですね!

やんげさん
Totoro頑張りましたよー男です笑 一段飛ばしで頑張っています!小さい頃できなかったものを取り返すぞーっと言う感じなのかな?

ノリさん
ここは厚木のプライベートのドッグランです。JRTのイベントのために無料で開放して頂いたんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。