Treasure Hunt ~a quest of the cache~

自己紹介

Hanakotty
28歳・英語を教える仕事をしています!!
寝る事が大好きです。ワンコが大好き。ワンコのリード集めにこってます♪
将来は、アメリカの小学校で先生になりたいです。
HanakoとSakuraとTotoroと過ごす時間が宝物です。
夫は日本を愛するアメリカ人でございます。

 


日本をこよなく愛するアメリカ人。
ですが、日本語はほとんどしゃべれません。
お土産系の謎な”刀”などを集めるのが好きです。アメリカ時代からジャックラッセルをこよなく愛する。
13歳のブーマー、7歳のジャッキーというジャックラッセルがアメリカの実家にいます。

 

Sakura
ゴールデンリトリバー・♀・9歳・誕生日は9月23日
体は大きいけれど、一番優しいお姉ちゃんです。ジャックラッセルとの生活に最初は戸惑いつつも、
最近は自分もジャックラッセルだと思い込んでいる様子。
ジャックラッセルと遊ぶのが大好きです。
ボールをこよなく愛する。近所の野球場から見つけてきたボールの数は、数知れず…

 

Hanako
ジャックラッセル・♀・5歳・誕生日は7月27日
7キロほどの体重に数倍のエネルギーを蓄えたHanakoです。甘えん坊。
喧嘩は売るものだと思い込み、かなりの気の強さ、暴れん坊。
でも雷が怖く、実は小心者。自由奔放、楽天家。遊ぶのがとっても上手な素敵なおねえちゃんです。
ジャック界きっての美貌を持ち合わせている(と、私とHanakoは思っている笑)

 

Totoro
ジャックラッセル・♂・1歳・誕生日は8月7日
生後10ヶ月まで色々ありました。ケージの中しか彼の世界はありませんでした。
そこから抜け出した今、ジャック天性の天真爛漫さを取り戻し中。
Hanako・Sakuraなどおねえちゃん達に見守られて、元気いっぱいになってきました。
でも、まだまだ外は怖い。男の子らしい、何も考えていない行動がかわいいです。

 

Kiki
ジャックラッセル・♂・1歳・誕生日は8月7日
1才3ヶ月で我が家に来ました。色々ありました。
もともと明るい性格で、あまり怖がりではありません。でもやっぱり外の世界は怖いようでまだまだブルブル男です。Totoroと一緒にへなちょこジャックの兄弟です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2017年4月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。